• ベストアンサー

HPが英語表記しかならない

間寛平さんのアースマラソン公式HPをみたいのですが、自宅のパソコンでは英語表記しかなりません。会社のパソコンで見ると、日本語表記に見ることができます。 原因が分からずにこまっています。 何か設定上の問題があるのでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wand88
回答No.3

右上のjapaneseをクリックしてもダメですか? ブラウザのツール→インターネットオプション→全般→言語で 言語の優先順位が日本語が一番上になってるか調べてください 上になってなかったらクリックして上に移動 日本語が無かったら、追加してね

pinopin
質問者

お礼

ありがとうございます。なおりました。

その他の回答 (3)

• srafp
回答No.4

こちらのページですよね。 http://www.earth-marathon.com/index.html 私には判りかねますが、ページの右上にある言語選択ボタン(赤丸の)「Japanese」を押すと、どうなりますか?  ⇒変わらない  ⇒日本語になるが、再度閲覧すると英語になる

• ssykpu
回答No.2

基本的な事ですみませんが、画面の右上に「日本語」「ENGLISH」とあるの分かってますか?そこの「日本語」を選択しなければ、日本語にはなりません。 もしそれもしているようだったら、原因は他にあるのでしょうね。その時はまた調べてみます。

noname#81273
noname#81273
回答No.1

見ている対象が違うのでは? 英語サイト http://www.earth-marathon.com/index_en.html 日本語サイト http://www.earth-marathon.com/