• ベストアンサー

Twitter 英語表記になってしまった

パソコン利用でのTwitterです 例えば画面左側上からHome  Explore ・・・・フォローする際も「Follow」など。 日本語表記にするにはどうしたらよいのでしょうか? ちなみにTwitter以外は通常に日本語表記されますがTwitterだけが英語表記なんです。  

• Twitter

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

スマホをお持ちならスマホでTwitterにログインしてみるとか。 補足を読みましたがTwitterのアカウント自体に何か問題が発生している??のかも知れませんね…そうなるとTwitter社の方に問い合わせみるぐらいでしょうか。

bob1995
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます お礼が遅くなり申し訳ございません。 今のアカウントでログアウトしてしまうともう二度とそのアカウントでログインできなくなってしまうんです・・ Twitter社に問い合わせてみます ありがとうございました

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.1

例えば別のブラウザでTwitterにログインしても同じような状況でしょうか?また一旦ログアウトしてログインし直してみるとか。

bob1995
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 別のブラウザでは通常なんです グーグルクロームではなぜか英語表記になってしまいます

bob1995
質問者

補足

別のブラウザでも同じになってしまいましたし 一度ログアウトしたらその登録したものなのに「アカウントが登録されてません」となってしまいます(再ログインできなくなった) ご存じでしたらご回答いただけると嬉しいです