• 締切済み

all in one seoが英語表記になる

Wordpressのプラグイン、 all in one seo pack をインストールしたのですが、 日本語で表記されないで英語表記になります。 このプラグイン以外のプラグインや、管理画面は日本語になっています。 本来なら自動で日本語で設定されるようですが、 アンインストールの再インストールでも英語のままです。 どうすれば日本語に設定されるでしょうか。

みんなの回答

• Nobu-W
回答No.1

https://viral-community.com/seo/all-in-one-seo-pack-5013/ とか・・・ https://torasu-web.com/allinoneseopack-setting.html のように・・・ されました? したんだけど・・・って事でしたら・・・ この返信無視して下さい><

harufath
質問者

お礼

その2件のURLはプラグインインストールしただけで 最初から日本語になってます。 自分の場合はなぜか英語なんです。図のような。