• ベストアンサー

wordpress のall in one の件

wp v2.9.1 all in one V1.6.8.1 日本語 下記が表示されます All in One SEO Pack must be configured. Go to the admin page to enable and configure the plugin. どこをどの様すればいいのですか?? ご教授ください

• SEO

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

和訳すればそのままです。 「All in One SEO Packの構成(この場合ご利用)は管理ページ設定を有効にしなければなりません。」 つまり、管理ページの左タブの一番下にある設定のAll in One SEO PackのPlugin Status:をenableにチェックを入れてUpdate Option(設定保存)すればOKです。

apaapa
質問者

お礼

完成しましたありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#140925
noname#140925
回答No.2

回答ではないですが、古いバージョンの日本語版の日本語言語ファイルを言語フォルダに入れておきましょう。 全て日本語に、とはなりませんが、概ね意味が判るようになると思いますよ。 [参考]「All in One SEO Pack」日本語版 | ワードプレス_プラグイン | Pageplan http://pageplan.jp/archives/55