• ベストアンサー

アズランという名前。

一年ほど前仕事で知り合った友人(マレーシア在住)の名前がアズランといいます。日本人の私には馴染みがなく慣れるまではとても発音しにくいものでした。ところが最近気付いたのですがマレーシアにはとても多い名前のようです。これは日本で言う「鈴木さん」「斉藤さん」のような感じなのでしょうか?本人に確認してみようと思いつつ、語学が堪能ではないので言い出せなくて。(でもニックネームでここで使わせていただいているのですが。)

noname#3091
noname#3091

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • satiro
回答No.1

その可能性とても高いです。 私マレーシアにとくに興味ないんですけれども、gooの検索エンジンで”azlan”で調べてみると18683ページもでました。

noname#3091
質問者

お礼

ありがとうございました。