• 締切済み

IT

IT専門学校に進みたいと思っているのですが、私は英語と数学がまったくできません。 専門学校に入ってもついて行けるでしゅうか?

みんなの回答

• iidamushi
回答No.1

>ついて行けるでしゅうか? 国語もだめじゃないですか? というバカな揚げ足取りは置いといて、 弱気になるくらいだったらやめておいた方が良いです。 できないのならできるようになってやろうくらいの意気込みがなければ ついていけなくてすぐに学校をやめてしまうか ついていけたとしてもその先のステップに進むことができない つまりは、学校で学んできたことが全て無駄になってしまいます。 不安になる気持ちは分かります。 しかし、これは質問者さん自身の気持ちとやる気の問題です。 自分が専門学校に行きたいと思った理由や気持ちを もう一度思い出してみてください。

egao24
質問者

お礼

もう少し考えたいと思います。 ありがとうございます。