-PR-
解決済み

アクセスした人のIPを確認するには?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.461238
  • 閲覧数90
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 7% (42/547)

ホームページにアクセスした人のIPを確認するプログラムを教えていただけないでしょうか?
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 27% (225/825)

ぽけろぐが見やすくていいですよ。
お礼コメント
yuki0909

お礼率 7% (42/547)

サンプルを見てみましたが物凄くいいですね。
大満足です。
その他の皆さんも回答いただきありがとうございました。
投稿日時 - 2003-02-01 18:45:21

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (2081/5977)

検索サイトで「CGI」「アクセス解析」として検索してみてください
たくさんHITしますよ


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 37% (45/120)

アクセス解析ログで良いのでしょうか?
「アクセス解析ログ」で検索すれば色々と見つかると思いますが。
こんなところもあります。ご参考になれば幸いです。
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 35% (582/1641)

何をしたいのでしょうか?
アクセス解析して訪問者の情報を知りたいのか?それとも単にページに表示して「お前のIPはわかってるんだぞ!」というのを主張したいのか?

それによって紹介できるものが違ってきますよ。目的をハッキリしていただけますか?
  • 回答No.5
レベル12

ベストアンサー率 28% (247/864)

WebサーバーがApacheでしたら、
環境変数 REMOTE_ADDR にアクセス者のIPが設定されます。
Perlだと、$ENV{'REMOTE_ADDR'}ということになります。

Apacheでドメイン名の解決ができるように設定されている場合、
環境変数 REMOTE_HOST にIP名が設定されます。