• 締切済み

プリンターのインクが出ない、色が明らかに変!!

エプソンのカラリオPM-950Cを使っているんですが、昨日までちゃんと印刷できたのに、今日いきなり色がおかしくなり、ほとんどの色が出ません。 ノズルチェックだのヘッドクリーニングだの何回も試してもぜんぜんよくなりません。7個あるうちの3個新しいインクに変えて、クリーニングしてもその色も出ませんでした。 壊れちゃったのでしょうか…? 7色全部変えても結果が一緒っぽいのですが、どうすればいいのですか?? 至急お願いします!!!

みんなの回答

• dokosoko2
回答No.2

今までに修理していない、1ユーザー機ならいいですが 背面の型番が書いてあるシールに緑の丸シールが張ってあれば 難しいです。ついでにシリアル番号(DX***・・)控え、 オペレーターに伝えると、該当製品が否かも判明します。 その後、ヤマトにTELし着払いで梱包してもらい送る流れです。 年始なんで少し時間が掛かると思ってくださいね。

PIaaaaaNO
質問者

補足

緑色の丸い小さなシールが張ってあったのですが、それは該当製品ではないという意味ですか?

• nobasa
回答No.1

製品の不具合です。 こちらにすぐ電話して下さい。 フリーダイヤル 0120-018-949 http://www.epson.jp/osirase/osirase00_3.html