• 締切済み

週刊誌に掲載されていたショルダーバッグを知りたいのですが…

母が歯医者の待合室で見た週刊誌に載っていたショルダーバッグがとてもよかったので買いたいらしいのですが、覚えている情報が乏しくてそのバッグがどこのバッグなのかまったくわかりません。 ・ショルダーバッグ ・ポケットがたくさんついている ・わりと小ぶり ・革製(何の革かは不明) ・2008年10月~12月初めまでの間に見た女性週刊誌 ・価格20000円 これだけの情報でもしわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

• iara
  • お礼率97% (166/171)
  • 雑誌

みんなの回答

• wand88
回答No.1

歯医者に行ってその期間に置いてた週刊誌の名前聞いて その出版社に電話して聞きましょう

iara
質問者

お礼

ありがとうございました。