• 締切済み

母から譲り受けたセリーヌのバッグ

【画像あり】母から、約15年前の革製のセリーヌの新品ショルダーバッグを譲り受けたのですが、このバッグを高校生女子が持っていたら、古臭かったり、変だったりしますでしょうか?友達と遊びに行く時などに持って 行きたいと考えております。使用するか本当に迷っております。遠慮はいりませんので、正直な意見をお聞かせください。たくさんのご意見、お待ちしております。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

回答No.4

もう1つのお写真も拝見しましたが... なんか違う 今風じゃないと言うか... 私ならセリーヌでも使いません まだ百歩譲って学校になら持って行くかな? 華やかさが足らない気がしてきました

回答No.3

こんにちは。  すごく素敵なバッグですね~  デザインが可愛いので、良いと思いますよ☆

• rihexj
回答No.2

私も現役高校生です! 鞄とても可愛いです!

回答No.1

こににちわ。 いや~お母さんに感謝感謝ですよ。 保存状態も良さそうですし、折角もらったのです から、是非お出かけの時は、使用してください。 別に古臭かったり、変なことはありませんよ。 ちょっと黒なので、暗い感じになるので、服は明るめな 服が良いかと思います。 そうすれば、可愛い、綺麗なコーディネイトで、友達は 羨むと思います。 ではでは。