• 締切済み

母とお揃いの服について。わたしは女子高校生で、母と

母とお揃いの服について。わたしは女子高校生で、母と色違いのブラウスを購入したのですが、やはり親子でお揃いの服を着るのは小さいうちだけですか?高校生で親子で色違いのブラウスを着て歩いていたら、正直な感想どう思いますか?遠慮は入りませんので正直な感想をお願いします。

みんなの回答

• ririkuro
回答No.7

親子仲良くていいなと思います。羨ましいです。

回答No.6

似合ってさえいればいいと思います。

noname#202494
noname#202494
回答No.5

母の立場からです。 中学あたりまで、娘は私のスカーフやハンドバッグをお下がりにしていましたが、高校に入ってからは、自分の個性を伸ばすようにして欲しかったです。現在は23歳になります。彼女はkate spadeが好きですね。 同じブラウスを着て、一緒に歩くのは、母の私は、ちょっと勘弁して欲しいし、うちの場合、娘も嫌がったでしょう。別々の機会だったら、まぁ、いいでしょうが、でも、同じものをきるのには、抵抗がありますね。正直なところ。 私も女性、彼女も女性、ライバルですからね。手近なところで妥協して欲しくないですね。それに、同じものを着ていたら、娘のほうが絶対、絶対、綺麗なので、母としては悔しいところです。 これはあくまで私と娘の状況なので、貴女とお母様は、お二人のルールを作ると良いと思います。

• Nannette
回答No.4

いいと思いますよ。お母様とお揃いの服、あなたは女子高校生なのですから、同じ服であっても、 ちょっとした着こなしかたを考えるとか、ちょっとしたアクセサリーを上手にあしらうといった ことで、母子の仲の良さをアピールしながら、あなたなりの個性とセンスの良さを生かしてとて もいい雰囲気に装えると思います。 色が違うブラウスでも同じこと、同じでありながら、でもちょっと違う、その微妙な雰囲気を生 かせればとてもいい雰囲気を演出でると思います。

noname#190551
noname#190551
回答No.3

私は高校生の娘とまったく同じTシャツを買いましたよ。サイズちがいですが。 わざわざお揃いで着て歩こうとは思いませんがたまたまお揃いになってしまうことはあります。 でもコーディネートが違うしね、あまり気にしません。 まあ○ニクロなんて親子で色違いで着てるの当たり前に見かけますし。 洋服の趣味が一緒なのね。仲が良いのね。って、それくらいじゃないですか?

• cxe28284
回答No.2

その年齢だったら、あなたはあなた自身の個性が出来ていると思います。 あなたはパンツをはいて襟を立てたり、着こなし次第だと思います。 楽しんでください。

• askaaska
回答No.1

仲がいいんだなって思うわ 似合っていれば