• ベストアンサー

スカッとできる本

himataroの回答

• himataro
回答No.2

こんにちは。 私も受験勉強中は何かしら気晴らしになるような本を読んでいました。懐かしいです♪ ちなみにこんな本を読んでましたが参考程度に・・・。 中島らも 「中島らもの明るい悩み相談室」

参考URL:
http://www1.kcn.ne.jp/~libra/book-1/nakazima.html
kyozou
質問者

お礼

経験者様の意見、どうもありがとうございます! 中島らもさんですか・・・。 名前は知っていますけど、その方の本を読んだことが無いので探してみます♪ 本の題名からして、スカッとしそうですし。(笑) ありがとうございました!