• 締切済み

ネットで稼ぐには

ネットでビジネスを模索していますが 詐欺まがい名ものばかりです。 一応オークションはしていますが 出品する商品もそこをつきました。

みんなの回答

回答No.11

ネットビジネスをする上でまず優先する点は、リスクが低いという事ではないでしょうか。何か商材を買う必要があったり、ビジネスを始めるまでの準備が結構かかってしまうものは敬遠されがちだと思います。そのようなものはネットビジネスである程度実績のある人に適していると私は考えます。 3つのステップをふむだけですぐに始められ、1日30分程度の作業でOK、費用も〇円というこちらをのぞいてみてはいかかでしょうか。

回答No.10

簡単な仕事はないでしょう。 しかし、頑張って件数とかをこなせばネットでも稼げると思います。

回答No.8

はじめまして。 私は、ネットビジネスとしてアフィリエイトを始めて まだ日が浅いです。 パソコン歴は長いのですが、ネットビジネスとなると 知らないことが多すぎます。 ネットビジネスにもいろいろ種類があるので、 どんなビジネスが向いてるかも解りにくいですよね。 ならば、模索するのではなく、ちゃんと基礎から 教えてもらえるところを探してみてはいかがでしょうか? 難しい。稼げない。後発組は。。。? などなど言われるネットビジネスですが、 基礎からしっかり学べば まだまだスタートできますよ。

• afcd333
回答No.7

こんにちわ。 楽して稼ぐといえば聞こえは悪いですけれど、 やはりある程度稼ぐには、楽して稼ぐ技術 も必要だと思います。 汗水たらして働くことは確かに美徳なのですが、 一定以上は身体を壊してしまうので無理です。 また貴方を愛する人は誰もそんなことは望んで いないはずです。 なら、お金はいらないと言ってしまえば、 楽ですが、実際そうはできません。 最近起こっている派遣切り等の雇用問題 はすべてお金にかかる問題です。 ところで、ネットビジネスですが、一つには アフィリエイトがあります。 ご存知だと思いますが、成功している人は これで月数百万円稼いでいますから事業と しては完全に成立します。 また、事業としての発展性もありますし、 さまざなスキルを高めることができます から、非常に面白い分野だと思います。 ただ、やはり最初は勉強が必要で、 やり方等の知識がないと始められません。 私も最初かなり試行錯誤しましたが、 アフィリの師というべき方と出会い、 やり方を前面変更し、稼ぐことができる ようになりました。

• ybb8m
回答No.5

私はこれまでオークション、アフィリエイト、ドロップシッピングとネットビジネスは一通りかじってきました。 希望を失うような事を言って申し訳ないのですがハッキリ言ってどれも二束三文です。 中途半端なことをしていたのではどれも儲からないというのが現実かと思います。 嘘だと思うならとりあえず自分で実際にやられたらおわかりになると思います。 お金が欲しいなら、地道に汗水流してサラリーマンとして一生懸命働きお給料を貰うのが一番賢明かと思います。 しかし、世の中にはネットを利用して大儲けしている方がいるのも事実です。成功していない私が言うのも説得力がないですが、もし副業としてネットビジネスで実際に稼ごうとお思いなら、ある意味本業以上に努力しないとまず成功しないでしょうね。 私自身、最初は片手間でそれなりにやっていれば少しは儲けも出るだろうと思ってましたが世の中そんなに甘くはないです。 人に物を買ってもらうことがこんなに難しかったとは思いもしませんでした。 やはり成功している人たちというのは基本的な努力は当たり前としてそれ以上に色々とオリジナルのアイデアを考え、実行しトライ&エラーの繰り返しで稼げるようになっているんだと思います。 ネットビジネスは結果が出せるようになるまでの道のりが長すぎて大半の方が途中で挫折してるんだろうな~って思いますね。 残りの数パーセントの人達がそれを乗り越えて結果を出しているんだろうと思います。 どういったビジネスをお考えなのかわかりませんが、とりあえずどれを選択するにしても粘り強くとことん追求し続けていくことがまず一番大事かと思います。 お互い頑張りましょう!

回答No.4

楽してビジネスはできんよね

• mackid
回答No.3

インターネットでのビジネスも地道な商売です。人と会わなくても成功できますが、人と対話ができないとダメでしょう。 >出品する商品もそこをつきました。 こういう事を言っているようでは話になりません。新たな商品を入手しようとは考えないのですか? オークションなんて大部分は業者が商売としてやっているものです。つまりどこかから色々な手段で商品を仕入れてきているのですよ。 すでに成功しているビジネスの二番煎じ、三番煎じしか思いつけない人にとっては飽和状態でしょうし、儲けるチャンスは見えないでしょうが、インターネット上でのビジネスは限界にも達していませんし飽和もしていません。新しいこと、誰も大成功していないことを思いつけるように、頭を使って下さい。 当然ですが、そういう事はここで質問しても誰も教えてはくれませんよ。自分で考えるしかありません。

• takas223
回答No.2

まぁ、汗水たらして働くしかないのでは?  ITを介したビジネスも結局は足が必要でしょう?  一度もあったことの無い人と商売なんてできっこないですから、、、  ネットで商売なんて、考えないことです。  地道に働いてください。  ネットビジネスの勝者なんて番組を正月にしてましたが、結局はそのために犠牲になって倒産し、解雇されたたくさんの人、会社があるということです。  黎明期ならまだしも、ネット自体が飽和している(データ通信量の増大で、光ネットワークの限界がもうすぐやってくるといわれています。いくら光でも転送量は限られていますから、、、)昨今で儲けを出すこと自体が難しいでしょう。  ネットで検索できる商売などすべて詐欺だと思ったほうがいいです。  独自に出せる商売が無ければ足を突っ込まないことです。   

• pentium100
回答No.1

ビジネスといえば聞こえはいいですが要するに 働かずしてお金を手に入れるには ということでしょうか。 楽してお金が手に入れば誰でもそうします。 バイトでもした方がいいと思います。