• ベストアンサー

大阪の皮膚科を教えてください

去年スノーボードをしているときに転んでしまい、左のひざを強打し内出血とその後がすごいことになり3週間くらい残りました。 見かけの後などはまったくないし普段の生活であまり支障ないのですが、一年たった今でもたまに痛みが襲います。 ちなみに痛みがはしるときは『その場所を押し付けてさらにぐりぐりした時』です。例えば少しきつめのジーパンをはいているときに、しゃがんだ格好で動いたときなどです。 普段気にすることがなかったので丸一年もほっておく事になってしまったのですが、このままと言うわけはいけないなあと危機感を抱いてきたので質問させていただきました。 寝屋川に住んでいるので京阪沿線なら嬉しいです。よろしくお願いします。 整体院で骨には異常はないといわれました。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.2

>整体院で骨には異常はないといわれました。 整形外科で検査されたのでしょうか・・・? やはり一度総合病院の整形外科で受診されては如何でしょうか? 受け付けで受診科を相談されてみては・・・? 恐らく整形外科だと思いますが・・・? 病院検索に関しては、以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「大阪府」 「兵庫県」 ご参考まで。

参考URL:
http://www.hospital.ne.jp/pg/osaka.html, http://www.hospital.ne.jp/pg/hyogo.html
sansyain
質問者

お礼

ありがとうございます。 よくよく考えたら整形外科ですよね。なんだか勘違いしてました。 病院検索してみたら近くに結構あったので行ってみようかと思います。どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

• kkiku
回答No.1

医院の検索用のHPがありますので一度調べてみてください。  http://www.doctor-navi.com/ ご希望のところがあればいいのですが

参考URL:
http://www.doctor-navi.com/
sansyain
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきました。