解決済み

大阪の皮膚科を教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.461011
  • 閲覧数41
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (169/186)

去年スノーボードをしているときに転んでしまい、左のひざを強打し内出血とその後がすごいことになり3週間くらい残りました。

見かけの後などはまったくないし普段の生活であまり支障ないのですが、一年たった今でもたまに痛みが襲います。
ちなみに痛みがはしるときは『その場所を押し付けてさらにぐりぐりした時』です。例えば少しきつめのジーパンをはいているときに、しゃがんだ格好で動いたときなどです。

普段気にすることがなかったので丸一年もほっておく事になってしまったのですが、このままと言うわけはいけないなあと危機感を抱いてきたので質問させていただきました。

寝屋川に住んでいるので京阪沿線なら嬉しいです。よろしくお願いします。

整体院で骨には異常はないといわれました。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

>整体院で骨には異常はないといわれました。
整形外科で検査されたのでしょうか・・・?

やはり一度総合病院の整形外科で受診されては如何でしょうか?
受け付けで受診科を相談されてみては・・・?
恐らく整形外科だと思いますが・・・?

病院検索に関しては、以下の参考URLが参考になりますでしょうか?
「大阪府」
「兵庫県」

ご参考まで。
お礼コメント
sansyain

お礼率 90% (169/186)

ありがとうございます。
よくよく考えたら整形外科ですよね。なんだか勘違いしてました。

病院検索してみたら近くに結構あったので行ってみようかと思います。どうもありがとうございました!
投稿日時 - 2003-02-02 01:33:44
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『漢方や薬膳』の悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 30% (57/190)

医院の検索用のHPがありますので一度調べてみてください。
 http://www.doctor-navi.com/
ご希望のところがあればいいのですが
お礼コメント
sansyain

お礼率 90% (169/186)

ありがとうございました。参考にさせていただきました。
投稿日時 - 2003-02-02 01:39:40