• ベストアンサー

この人、、自分に興味があるのかな・・?と思う瞬間ありますか?

カテゴリーが恋愛相談ですが、自分が悩んでたりするわけじゃないんですが、、。 この人、、自分に興味があるのかな・・?と思う瞬間ありますか? ぜひぜひ!経験談を教えて下さい! それにしても 恋愛の駆け引きって難しいっすね~!! よろしくおねがいします!

noname#12387

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ginga3104
回答No.3

もと勘違い野郎の親父です。(笑) 「興味が有るのかな?」と気になる瞬間! なんて、甘美で切ない言葉でしょう。 もてないくせに自意識過剰な少年だった僕はよくありましたよ。(爆) 【教室にて】 ・消しゴムなどの忘れ物をを「笑顔で」貸してくれたとき ・挨拶を「笑顔」でしてもらったとき ・音楽や書籍の話題で盛り上がった後の沈黙 【職場にて】(既に結婚していた(^-^;) ・二人っきりになると声のトーンが変わるのが判ったとき  *なんていうか、相手がうつむき加減になるのが・・・ 【番外編・自動車教習所】 ・一緒に検定を受けた女性と交代する時に顔が赤くなったような気がしたとき(勘違い野郎炸裂!) 以上、勘違い野郎の戯言でした。(笑) しかし、僕は「笑顔」に弱いなー。よくストーカーにならなかったなー。しみじみ(^-^; 拾ってくれた、かみさんに感謝!(爆)

質問者

お礼

たとえ勘違いであろうとも、胸ときめくことができるんだから全然アリっすよ。勝手にときめいてましたからね、僕は。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• tips
回答No.2

こんにちは。 ご飯にさそわれたり、送っていきましょうか、 ご馳走します、などといわれると 自分に関心があるかとおもいます。

質問者

お礼

思っちゃいますねー。確かにそれは。関心はあったけど、恋愛としてじゃなかった、ということもありました。。ありがとうございました!

回答No.1

電車の中で同じ人からの視線を感じたり、他の学校との交流などで異性が話しかけてくる時とかよく思いますよ。特に電車とかが多いです。周りからやたらじろじろ見られる時はチャックが開いてるかとか気になりますけどね。基本的に特定の人からよく話しかけられたり、チラチラ見られたりする時などよく思います。

質問者

お礼

ありがとうございました!参考になりました!