• ベストアンサー

今週末ボクの彼女が元カレに会います。何をすべきか

iland0535の回答

• iland0535
回答No.1

こんばんは。 これから話すことを無責任な回答だと思った場合は無視していただいて結構ですので。 まず彼女に「君が選んで。あっちの男性が好きならあっちに行っていいよ。でも俺は君を愛してる。」 って言ってあげてみては? することっていうか、こんな風に言ってあげたら彼女は安心できると思います。 まぁ、あなたと向こう側の男性のどちらを選ぶかは分かりませんが…。 週末の次の日にはあなたも会うのでしたら、3人で話し合うのも手だと思います。 もちろん諦めたそぶりはNGですよ? それでは、がんばってください。 あくまで参考に

ndxjf747
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その男性については、私に多くを話してくれませんので、三人で会うのは難しいと思います。 君が選んで。というのは、今の私の考えにはそぐわないのです。 今回のことは、私と彼女というカップルに発生した事態です。二人で解決するべきことだと思います。君の一存でというのは、今後彼女が悩んだときに私は何もしてあげられないと言っているのと同じだと思います。