• ベストアンサー

外付けHDDの動作について

akubihime212の回答

回答No.1

外付けに、データ等を移動させて、内蔵HDDに空きを確保して、ゲームとかソフト類は、内蔵HDDにインストールするのがいいでしょう。 できない事はないでしょうが、接続方法による転送速度に左右されるので、あまりお勧めできませんね。 又ソフトによっては、ドライブの制約があるものもありますから、できないのも、ありますよ。

takkatakka
質問者

お礼

ありがとうございます. なるべくなら,内蔵でやるべきですね.