• 締切済み

発展途上国の子供の写真(飢餓やストリートチルドレン等)を探しています。

デザインを勉強しているのですが、今度ポスターを作るにあたって、発展途上国の子供をテーマに作ろうと思っており、参考資料としてそういった画像や写真を探しています。 どこかそういった画像や写真を見ることができるところをご存じないですか?教えて下さい。 よろしくお願いします。

• K_La
  • お礼率38% (12/31)

みんなの回答

• mat983
回答No.2
K_La
質問者

お礼

有り難うございます。 自分のイメージしてたものとはちょっと違いましたが、 役に立ちました。

回答No.1

JAMES NACHTWEYというアメリカのフォトグラファーがいます。 ロバートキャパ賞5回、世界報道写真大賞2回、ユージンスミス賞1回受賞。紛争地域などでの惨状、飢餓を撮り続けて、現在も現役です。

参考URL:
http://www.jamesnachtwey.com/