• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:定年間近の男性へ)

定年間近の男性へ、退職の日に女性から抱かれる誘いがあったら?

このQ&Aのポイント
  • 定年間近の男性が退職の日に好みの女性から抱かれる誘いを受けた場合、どんな気持ちになるのか、また抱くかどうかを考えます。
  • 男性が退職する日に、年下の好みの女性から一度だけ抱かれるという誘いを受けたら、抱くことへの気持ちや理由を探ります。
  • もし退職日に年下の女性から抱かれるという誘いがあった場合、どのような方法で誘われると男性は抱くことができるのか、その条件を考えます。

みんなの回答

  • OKWeveNo1
  • ベストアンサー率16% (141/864)
回答No.6

嬉しい申し出ですね。 体力や機能に自信があれば、食っちゃいます。ちょっと奥さんに後ろめたいでしょうから、周りにバレないように誘ってあげて下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • subasibo
  • ベストアンサー率26% (14/52)
回答No.5

誘われたら天に昇るほど嬉しい(^^♪勿論抱いてあげます。一晩中、気の済むまで抱いてあげます。今の時代スキンをしているから間接キスみたいなものですからね^-^もし誘われるとしたらバーで酒を飲みながらがいいねwあるいは帰り道今日は暇なんだけどお茶いいかしら?^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#75437
noname#75437
回答No.4

嬉しいです。ぜひそう言われてみたいです。 仮に彼女が病的なファザコンであったにせよ、私も実の娘と10歳で別れた思いもあります。 ファザコン女性には結構縁が深いからOKですとも。 退職の日に花束を渡される、その中に一片のメモが 「○○さん。長い間お疲れさまでした。私、お別れするにあたって一つだけ  お願いがあります。今夜6時、東京■■ホテルのロビーでお待ちいたします。」 「もしもし、よう子か?うん、今日は退職祝いの食事会の予定だったが、申し訳ない。  会社の同僚たちがどうしても感謝の会を開くといっているんだ。」 「あら、それならそうと前もって言ってくださればいいのにね。」 「おそらくサプライズだと思うんだ。やけに手の込んだ仕掛けになっていてね。」 「なんだかわからないけどいいわ。食事会は週末にしましょう。今夜は遅くなるのね。」 「わからない。恐らくな。連絡する。」 「いいわよ。最後の職場の仲間とのおつきあいでしょう。こころゆくまですごしていらっしゃい。」 「部長・・・こちらです。」 「あれ、皆も一緒じゃないのか?」 「私だけです。いけなかったですか。」 「私はてっきり、謝恩会のようなものかと」 「いいから、いらして下さい。」 「はら、やっぱり部屋をとって朝まで飲もうって趣向だろう。山田くんだな  こんなキザな舞台設定をするのは  ・・あれ、まだ誰も来ていないな。さてそれじゃ、ルームサービスで  シャンパンでも空けようか。 」 「ねぇ、観て。東京タワーがあんなに綺麗。」 「そうか、会社に勤めて35年。昔は、あんなライトアップもなかったなぁ」 「灯かり消してもいいでしょ」 「・・・おい、真っ暗だよ」 「部長・・・」 「待て、君 それは・・・」 「好きだったの・・・ずっと。ずっと。だからお願い。会えなくなる前に一度だけ」 いいねぇ。そんなこと一生に3回くらいあってもいいんじゃないかなぁ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • elenjynt
  • ベストアンサー率4% (17/389)
回答No.3

惜別か 愛情か あるいは 怨恨で 美人局。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • altered
  • ベストアンサー率17% (64/371)
回答No.2

 そりゃあ、相当嬉しいですが 嫁さんに悪いんで無理ですねw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • key00001
  • ベストアンサー率34% (2878/8340)
回答No.1

既婚男性ならば、抱く・抱かないは、個人のモラルの問題ですが、抱く・抱かないに関わらず、健全な男性なら、まあ妙な気持ちにはなるでしょうね。 誘われるなら、正直な気持ちがイイですね。 「退職の日までに、一度だけ二人で食事出来ませんか?」的に誘われて、お酒でも飲みながら「一度だけ・・・」って誘われたら、断れないかも知れないし、逆に「もっと自分を大事にしなさい」と、説教するかも知れません。 私(男)の場合、説教しつつ、結局は抱いてしまうだろうなぁ。(苦笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性へ。男性にとって年上の女性とは・・

    こんばんは。当方29歳女性です。 友人が2個年下の男性を紹介してくれたのですが 男性は「年上の女の人」ってどうお考えですか? (人それぞれだと思いますが・・) 同級生の男友達曰く、 人にもよるけど男にとって年上は甘えられるし、 ある程度融通も利くし、うん、うん・・と話も聞いてくれるし・・ 結構遊びの対象としてはもってこいだからね。 と言っていましたーー; そう思ってる人もいるんだと驚いたのですが・・ 私個人的には、私自身が年上の男性が好みなので 男性も「年上<若い女性」と 「やっぱり若いに越したことはない」のでは?と勝手に思っているのですが、 男性にとって年上って、どういう風に感じているのですか? 年下の女性が好みという男性にとっては、 本当は年下がいいけど、出会いもないし・・・ 年上を紹介されたら、一応会ってみるか?という感覚なんですか? 男性のご意見を聞きたいです。

  • もうすぐ会社を退職します。そして好きな男性ともお別れします。

    もうすぐ会社を退職します。そして好きな男性ともお別れします。 ずっと同じ会社の男性の事が好きでした。告白はしましたが彼女が居て振られました。 諦めようとしましたが、気持ちを断ち切る事ができず、今まで4年位男性の事を好きでいます。 一時期はメールのやりとりしたり、一度だけですが二人で食事した事もありました。 元々仲は良い方でした。 最近は仕事上話す機会も殆どありませんでした。 あと数日で私は退職します。急に淋しさが込み上げてきてしまいました‥。 お世話になったので、元々軽いプレゼントとメッセージカードは渡すつもりでしたが、最後の思い出にやっぱり少しでも話す時間が欲しいな‥と思います。 でも、男性からしたら迷惑ですか? 出来たら退職日の前日に電話して、聞いてみたいと思ってるのですが‥。 お昼か、仕事の後にでもと思うんでがどうでしょうか。 悔いのないようにしたいとは思いますが、迷惑かなとか色々考えてしまいます。 あと数日ですが、なかなか気持ちに整理が出来ないでいます。 それと、こういう風に女性が退職してく事は、男性としてはせいせいとしますか? 私が勝手にマイナスになっているだけですが、男性側(去られる側)としてはどうなのかと思いました。

  • 12歳以上の男性に質問です(>3<)

    (1)背の高い女性は好みですか? (2)年上と年下どちらが好みですか? 二つとも答えてくれたら、ありがたいです。

  • 男性にお聞きします

    割合、好みではある女性がいて、その女性に対しては人見知りしてしまい、ぎこちなかったり、 不自然な対応を取ってしまう中で、 その女性が、自分に気持ちがあることが解ることがあったとします。 それから、彼女の気持ちを妙に意識してしまい、なんとなく避けてしまう場合、、、 それは その女性に対し、恋愛感情がないということなのでしょうか? 恋愛感情がないというか、その女性とお付き合いをしたいという気持ちがないことの表れなのですか? 一度、意識するあまり無意識に避けてしまった女性と、、どうしたら自然に話せるのですか?

  • ナンパしてきた男性を好きになってしまいました。

    ナンパされた男性がすごく自分好みの男性で、好きになってしまいました。 過去にもナンパのようなことはありましたが、好みではなかったのでお付き合いしませんでした。 皆良い人だったので、今回も話だけはしてみようと思ったんです。 彼とは、一度だけ一緒に食事に行きました。 メールは最初彼からでしたが、私からメールを始める時もあり、学校生活の話などしていました。 しかし、やるうちにメールの返事がだんだん遅くなってきました。 さらに、丁度一週間たったくらいから、彼からメールが来なくなりました。 もうこれはだめということなんでしょうか? 一度優しいと感じたことがあるのですがそのことを書きたいと思います。 次、会う日も決めていたんですが、私が体調を崩してしまい、合えなくなってしまいました。 そのことをメールで伝えたら、返事が返ってきました。 それから30分後返事を返していなかったのにもう一通くれました。 内容は、私の病気について気にかけたものでした。 メール有難うと言ったらまた最後にメールをくれました。 彼は優しいし、努力家です。 女性からメールを始めたりすると、男性の心は離れてしまうものなのですか? それとも私はただ遊ばれているだけなのでしょうか? 彼の気持ちが分かりません。 付き合いはどっちかが上とかではなく対等が良いとも言っていました。 また、私を彼の大学の学食で一緒にお昼を食べたいとも言われました。 お昼から会うことを望んでいるみたいです。 女性を好きになったことがある人たちから見たら彼の言動についてどう感じますか? 教えて下さい。 こういうことから人を好きになったのが初めてなので本当に分かりません。 お願いします。

  • 35歳以上のバツイチ男性に質問です。

    あなたには、付き合って4年、同棲して2年の10歳上の彼女います。 彼女も同じくバツイチで安定した付き合いをしていますが、 彼氏彼女の様な雰囲気ではなく、セックスレスです。 2日に一度のペースで小さなケンカもしてしまいます。 しかし、1ヶ月ほど前に職場で、8歳下の女性と知り合いました。 その女性は、顔も容姿も性格も、全てがあなた好みで、 とってもとってもいとおしく感じる女性です。 話をしていても気が合うし、向こうもまんざらではない様子なので、 毎日会うのが楽しみで仕方なく、チャンスがあれば…と、 いけない浮気心が生まれてきていました。 そんな時に、歳下の女性と食事に行くことになり、 あなたは一夜の出来事を想像し、ワクワクが止まりません。 そしていよいよその夜、二人で食事へ。 楽しく時間は過ぎ、お酒もいい具合にまわってかなりいい雰囲気。 照れながらも、2人はホテルにへと向かいました。 しかし、ホテルに着くと、急に彼女の様子がおかしくなりました。 なぜかテンションも低く、浮かない表情…。 あなたは理由を問いました。 すると彼女はゆっくり打ち明けたのです。 自分は27歳(仮)だけど、今まで一度も男性経験がないと… 彼女はどちらかと言えば経験豊富そうに見える感じで、 性格も容姿も可愛らしい。 経験が無い様になんて見えません。 しかし彼女は男性にコンプレックスがあり、 セックスは避けてきたと話します。 けれど、あなたとなら大丈夫だと思ったからここまで来た、 と言うのです。 歳下の女性はストライク中のど真ん中で、 愛くるしい気持ちも止まらない… 時間をかけてやっと実現した二人きりの関係だし、 彼女を独占したい気持ちもあります。 でも、あなたは今のところ歳上の彼女と別れる気はありません。 あなたは歳下の女性の、初めての男性になる勇気はありますか?? それとも、女性に経験が無いということに引きますか?? そして、今後歳下の女性との関係をどうしていきますか??

  • 男性に質問です

    まったく好きじゃない興味もない見た目も好みじゃない年下の女性と、ヤれるかもと言う下心だけで、食事をおごったり女性が行きたがっているところにつれていってあげたり一緒にお泊まりしたりできますか?(お金はすべてあなたもち)

  • 女性なのに考え方が男性??

    見ていただきありがとうございます。 よく聞く話で、男性は街ですれ違う女性で美人やタイプがいたら やりたいと思うことが出来ると、何かで聞いたことがあるのですが 私は女性なのですが 私は趣味が読書なので、1日1回必ず本屋に本を物色しに行くのですが そこの本屋に、中世的で色白でスーツの似合う書店員さんがいます。(男性です) 当初は「あ、可愛いな~」と思っていたのですが(背も低く、髪も短髪過ぎず、本当に中世的) だんだん、その書店員さんに惹かれてきて困っています。 最近は、その書店員さんを見かけるたびに ムラムラする?というか、たとえば男性が好みのタイプの女性をみてムラムラするという気持ちが理解 出来てしまうほど、その書店員さんをみてしまいます。 私は女性なのに変なのですが、本当に押し倒したくなるくらい(私が男役をしたくなるくらい) 可愛らしい男性なのです。 という感じで、困っています。 特に変な行動にでている(話しかけたりなど)はなく、とりあえず、見るくらいなのですが そんなふうにその人を見る度考えてしまう自分に嫌気がさします。 女性なのに、こんなふうに思うのはおかしいはずなんですが・・ でも大好きな本屋なので、行かないようにするのは同じくらい辛いですし でも行ったらその書店員さんがいるから見てしまう・・と。 けど自分がみずしらずの客の女性から見られているなんて、気持ち悪いはずだし、そう思うと その書店員さんがかわいそうで・・ どうしたらいいのかわかりません。 今まで、男性をみて、「押し倒したい!」なんて思ったこと無いのに。 非常に困っています。この気持ちをなくすことはできるのでしょうか。 客観的にみて、どう思われましたか。 アドバイスお願いいたします><

  • 30代前半の男性の方にお聞きします。

    25歳女です。 会社に気になる人がいます。 30代前半の男性が、年下の女性と真剣に付き合うとしたら、 ●年下らしく若い感じの女性 と、 ●年下の割に落ち着いている感じの女性 どちらでしょうか? 個人の好みが大きいと思うので、皆さんそれぞれの意見をお聞かせ下さい。

  • 気になるヒト(男性)

    32歳 女性です。 先日、部屋探しのため不動産屋へ行きました。そこで応対した、営業の男性のことが気になって仕方ありません。まだ、一度しか不動産の相談をしたことがないので、相手のことはよくわかりませんが、ルックスが好みのタイプだったもので‥。 彼は、私より年下です。私から声をかけるべきか、それとも客と営業マンとしての関係にとどまるか、迷っています。 皆さんならどうしますか?