• ベストアンサー

マンガ喫茶で・・・

このカテゴリーかどうかわからないのですが・・・ マンガ喫茶でスキャナー完備のところってありますかね? 家の近くには見当たらないんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zoh
回答No.1

せめてどちらにお住まいか書かないと…。日本中どこでも行くのでしたら別ですが。漫画喫茶でスキャナーと言うことは、漫画をスキャンすると言うことですか?そう言う目的をお店が許可している所はあまり無いのではないかと思いますが。デジカメ持ち込みじゃダメなんでしょうか?