• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

漫画喫茶おしえて~

漫画喫茶っていっぱいありますけどいったいどの漫画喫茶が人気なんですか?漫画喫茶初心者だからよくしらないんです 教えてください~

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数56
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • gorgom
  • ベストアンサー率47% (199/419)

 昔よく通ってたのは、最初の1時間が300円で、以降30分100円ってのでした。  行くたびに平気で5時間以上いましたね。最高で9時間くらい。  んで飲食物持ち込み可(アルコール不可)、ソフトドリンクはサービスで飲み放題でした。  昔読みたかったけど雑誌は買ってなかったし単行本も多いから気軽に読めなかったものなど、いろいろ読みましたね。  ちょっと読んで面白かったので、結局単行本買ってしまったのもあります。  なわけで安い、ドリンク飲み放題かつ菓子など持ち込み可、蔵書が多いの三拍子が揃えば文句ないです。  でもその店つぶれちゃったなぁ……(泣

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

いろいろな情報ありがとうございます。 勉強になりました~

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • elthy
  • ベストアンサー率24% (124/500)

まんが喫茶はストレートに言って 「本が多いけど人気は無い」 方がいいです。 人気のあるところだと読もうとした本が 途中で貸し出し中だったり、 となりとつめつめだったりと ろくなことが無いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
  • mtyu
  • ベストアンサー率23% (27/113)

まんが広場とか行きます。 私の家の近所の自由空間は漫画少ないからあまり行かないですね…

参考URL:
http://mangahiroba.net/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

自由空間とか、まんがランドかな。 地域ぐらい限定してくれよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

すいません目黒区、渋谷区、世田谷区内です。 でも、まんがランドよさそうですね、今度いってみたいとおもいます ありがと~