• 締切済み
  • 困ってます

漫画喫茶

お願いがあります。札幌の中央区の漫画喫茶で一番漫画の数や種類が多い漫画喫茶ってどこですか??ぜひ教えてください。 この前『コミックランド 時計台店』行ったのですが、あそこ酷いですね。確かに漫画の数は多かった(確か4万冊??)のですが古い漫画しかなくて「何の為にここに来たんだ??」って疑問に思ってました。 ですから今も連載中の漫画等もある漫画喫茶を教えていただければ幸いです。よろしくお願いします!!

noname#114150

みんなの回答

• 回答No.1

扱っている内容などは判らないのですが、一応中央区の知っている漫画喫茶をお知らせします。 ・札幌駅前センチュリーロイヤルの1階「Iカフェ」(ススキノにあるノベルサにもあります) ・札幌ファクトリー内にある「自由空間」(狸小路の近くにもあったと思うのですが、はっきりしません) ただ、Iカフェは新しいものを入れていたと通ったころの記憶にはあります。

質問者からのお礼

ありがとうございます!!正直誰も回答くれなかったので困っていました(笑 札幌駅前センチュリーロイヤルの1階【Iカフェ】には先週の金曜日初めて行ってきました~~。 はい!!凄く漫画の数があったのでこれから通うかもです(笑