• 締切済み

「サイクル野郎」が読める漫画喫茶などはあるでしょうか

往年のサイクリング漫画の傑作「サイクル野郎」(少年キング連載)全37巻を、もう一度読んでみたいと思っているのですが、京阪神地域で同コミックを読める漫画喫茶などがあればご紹介いただきたく。(古すぎてないものと半分あきらめていますが・・・)

• okum
  • お礼率79% (79/100)

みんなの回答

• K-1
回答No.1

「サイクル野郎」は今でも入手可能ですよ。 サイクル野郎 オフィシャルウェブサイト -ComicPark Special Vol.1 http://www.comicpark.net/special/cycle/ オンデマンド出版といって、要は注文生産の本です。 現物を見たことがないので品質はわかりませんが、コンビニコミックくらいのかなと思います。

okum
質問者

お礼

ありがとうございます。こういうシステムがあるとは全然知りませんでした。最終手段としての選択肢に加えさせていただきます。(他にYahooオークションでの入手など考えています。)