• 締切済み
  • 暇なときにでも

恋愛漫画で

恋愛関係が中心の話だけど、あまり、登場人物が悩んだりせず、暗い話が少ない(出来れば無い)明るい感じの恋愛漫画を教えてください。 ロリは苦手なのでロリ中心でないのが良いです。(中心でなければ出て来てもかまいません。) 出来れば連載中のもので既刊コミックの数が少ないものを教えて下さい。 連載中のものなら、面白く無かったものや評判が良くないものでも構わないので教えて下さい。 お願いします。

みんなの回答

• 回答No.6

連載中のものをあげるならば、 「あぁ愛しの番長様」 「執事様のお気に入り」 「はちみつの花」 完結してしまっているものは、 「十二秘色のパレット」(全五巻) 「親指からロマンス」(全八巻)(途中少々暗い部分はありますが基本ギャグ&恋愛です) 「ひたいに三日月」(全一巻) このくらいですか。