• ベストアンサー

エプソンGT-X750自動給紙装置で両面読み取りするには?

スキャナーはエプソンGT-X750を使い 自動給紙装置(オートフィーダー)を付け 読んde!!ココv12のOCRファクトリーで スキャンしましたが、片面しか読み取れていませんでした。 両面読み取りさせるにはどうしたらいいのでしょうか? OSはXP SP3です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper
回答No.1

製品のスペックを確認してきましたが、オートドキュメントフィーダーは 片面の読み取りしか対応していませんね  http://www.epson.jp/products/back/hyou/scanner/gtx750.htm (オプション対応一覧表の欄外を参照してください) 手間ですけ裏返してもう一度読み込ませるようにしましょう

maximilian001
質問者

お礼

ありがとうございました