• ベストアンサー

肺平滑筋肉腫

肺に転移した 肺平滑筋肉腫 の治療方法を教えて下さい。又、その中で、本人に一番負担の少ない治療方法も、教えて下さい。

• zei
  • お礼率36% (7/19)
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「肺動脈原発と考えられる平滑筋肉腫の1例」 >肺に転移した  原発部位は不明なのでしょうか・・・? ネット検索しても、「原発性肺平滑筋肉腫」の手術例の症例報告がHitしますが、手術の適応ではないのでしょうか・・・? 補足お願いします。

参考URL:
http://www.tottori.med.or.jp/igakkai/14haru/html/c/