• ベストアンサー

実家に帰りたい

ulimiruの回答

• ulimiru
回答No.1

子供を持つ者です。 親にとって子供は宝物です。 どんなことがあっても守りたいもの。 最初は怒るかもしれない、泣くかもしれない。 けど本心はとても大事に思ってます。 なので実家に帰るべきです。

noname#74632
質問者

お礼

帰るだけじゃないんです 居座りたい 一緒に暮らしたい 大人なので申し訳ない 綺麗になりたいと欲張った結果 自業自得だと言われても仕方ない アドバイスありがとうございました