• ベストアンサー

オルタナよりのニューレイブのオススメ!

HEY CHAMP - Cold Dust Girl がめちゃくちゃ好きです 他にも Does It Offend You, Yeah? - Dawn of the Dead The Whip - Divebomb も好きです クラブよりになると求めてないので、なるべくオルタナよりのニューレイブはないですか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • faker9
  • ベストアンサー率65% (67/103)
回答No.1

Pendulumの「Propane Nightmares」 Rinoceroseの「Cubicle」 あとは Bloc Partyで「Flux」 多分KlaxonsやHadouken!は押さえているでしょうからこんな感じでどうでしょうか ニューレイブなる言葉は定義も特徴も曖昧で私の感覚と粗誤があると思いますが参考までに。 オルタナ寄りというよりは、もはやデジロックに近い…? 的外れでしたらお許し下さい。

noname#78504
質問者

お礼

聞きました! Pendulumけっこう好きです はい、KlaxonsやHadouken!おさえています!!!! ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Why are they called pins?  教えてください。

    DVDで英語の学習をしております。 刑事ドラマの一場面です。 2人の刑事はオフにボーリング場でダブルデート中です。 (A:刑事, B:刑事, C:Bの彼女) B: Hey, C's got a new idea. It's gonna revolutionize bowling. A: Yeah, what's that? C: I try to miss the pins. (A laughs) (to B) Why are they called pins? B: Well, it's...(困った様子) Cのセリフですが、 ピンを倒すんじゃなくて、はずすのよ。 ねえ、ねえ、どうしてボーリングのピンって、”ピン”って言うの? こんな、ちょっととぼけた感じなんでしょうか? なんだかすっきりしません。 お時間ありましたら、お願いいたします。

  • 最近のオルタナでオススメ

    最近のオルタナのバンドでオススメはありませんか? リンキンみたいなエモくてヘヴィなのが好みです。邦楽でも構いません

  • サマーソニック08出演のアーティストの中で・・・

    SUMMER SONIC 08出演決定の洋楽アーティストの中で、ハードロック・パンク・メタル・ミクスチャー・エレクトロニカ(でなくとも、クラブミュージック系でDJの居るグループ)を下記の中から(多分発表済みの洋バンドは全て入っていると思います)おしえてください。 THE VERVE / THE PRODIGY / SEX PISTOLS / PAUL WELLER LOSTPROPHETS / PANIC AT THE DISCO / DEATH CAB FOR CUTIE THE FRATELLIS / SUPER FURRY ANIMALS / ZEBRAHEAD / NEW FOUND GLORY BEAT UNION / BAND OF HORSES / CAJUN DANCE PARTY / FRIENDLY FIRES JACK'S MANNEQUIN / JOE LEAN AND THE JING JANG JONG / KIDS IN GLASS HOUSES LOS CAMPESINOS! / THE METROS / ONEREPUBLIC / OLD MAN RIVER / SANTOGOLD SOUTH CENTRAL / THE SUBWAYS / THESE NEW PURITANS / TRIVIUM / WE SMOKE FAGS COLDPLAY / FATBOY SLIM / THE JESUS AND MARY CHAIN / DEVO SPIRITUALIZED / THE KOOKS / 311 / JUSTICE AGAINST ME! / BEDOUIN SOUNDCLASH / CAFE TACVBA / CRYSTAL CASTLES DOES IT OFFEND YOU,YEAH? / HADOUKEN! / THE HOOSIERS / JUNKIE XL LATE OF THE PIER / MGMT / MUTEMATH / NEW YOUNG PONY CLUB SILVERSUN PICKUPS / SKINDRED / THE LIVING END / THE TEENAGERS THE TING TINGS / THE WOMBATS / VAMPIRE WEEKEND / XAVIER RUDD

  • オルタナ、グランジで・・・

    質問させてください。 最近、90年代初期のグランジ、オルタナバンドを聴いてます。 有名どころでNirvana,The Smashing Pumpkins, Failure,Hum,Shiner,Cave Inは聴きました。 コレらのバンドに近い感じのバンドでおすすめを教えてください。 出来れば、退廃的でダウナー系のものがいいです。 お願いいたします。

  • レイブについて教えてください。

    この度、9/1に横浜アリーナで開催されるレイブに、夕方から翌朝まで行くことになったのですが、何分今回が初めてなので、準備が必要なものやアドバイス等、ご存知の方いましたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • レイブってなんですか?

    質問の通りです、なんなんですか?音楽?よく趣味レイブみたいなことを見るのですが.....

  • レイブについて

    レイブミュージックはどうやって踊るんですか? ただめちゃくちゃに動き回るんですか? 自分としては、形式的というか、ちゃんと型にはまった踊りをしたいと 思っているのですが、そもそもレイブにそういった型なんてあるんですか? あと、欲をいうと、ガバやスピードコアでも踊りたいと思うんですが、 無理でしょうか。

  • レイブは何が楽しいのですか?

    野外で音楽に合わせて踊るレイブって、何が楽しいのですか? YouTubeでいくつか見ましたが、何が楽しいのか全く判りません。 実際に参加すれば判る、というような回答ではなく、論理的で判りやすい回答をお願いします。

  • オルタナ右翼のオルタナってどういう意味ですか?

    オルタナ右翼のオルタナってどういう意味ですか? 右翼、極右翼、ネット右翼と何が違うのでしょうか? 右翼と極右翼の違いは?

  • 都内でニューレイブ系音楽が流れるクラブ

    ここ2~3年、流行のいわゆるNew rave系(Klaxons、Css、Shitdiscoなど)が常に流れるようなクラブは都内でありますか?イベントなどはよくみかけるのですが... よくクラブにはいくのですが、たいていどこのクラブもハウス系のヒップホップかはやりのR&Bミュージックが多いです。

このQ&Aのポイント
  • 産婦人科の医師が指示する母子手帳について説明します。
  • 母子手帳は妊娠した女性にもらうように産婦人科の医師が指示します。
  • 母子手帳は妊娠中の女性にとって重要な書類であり、医師が指示するものです。
回答を見る

専門家に質問してみよう