• ベストアンサー

サマーソニック08出演のアーティストの中で・・・

SUMMER SONIC 08出演決定の洋楽アーティストの中で、ハードロック・パンク・メタル・ミクスチャー・エレクトロニカ(でなくとも、クラブミュージック系でDJの居るグループ)を下記の中から(多分発表済みの洋バンドは全て入っていると思います)おしえてください。 THE VERVE / THE PRODIGY / SEX PISTOLS / PAUL WELLER LOSTPROPHETS / PANIC AT THE DISCO / DEATH CAB FOR CUTIE THE FRATELLIS / SUPER FURRY ANIMALS / ZEBRAHEAD / NEW FOUND GLORY BEAT UNION / BAND OF HORSES / CAJUN DANCE PARTY / FRIENDLY FIRES JACK'S MANNEQUIN / JOE LEAN AND THE JING JANG JONG / KIDS IN GLASS HOUSES LOS CAMPESINOS! / THE METROS / ONEREPUBLIC / OLD MAN RIVER / SANTOGOLD SOUTH CENTRAL / THE SUBWAYS / THESE NEW PURITANS / TRIVIUM / WE SMOKE FAGS COLDPLAY / FATBOY SLIM / THE JESUS AND MARY CHAIN / DEVO SPIRITUALIZED / THE KOOKS / 311 / JUSTICE AGAINST ME! / BEDOUIN SOUNDCLASH / CAFE TACVBA / CRYSTAL CASTLES DOES IT OFFEND YOU,YEAH? / HADOUKEN! / THE HOOSIERS / JUNKIE XL LATE OF THE PIER / MGMT / MUTEMATH / NEW YOUNG PONY CLUB SILVERSUN PICKUPS / SKINDRED / THE LIVING END / THE TEENAGERS THE TING TINGS / THE WOMBATS / VAMPIRE WEEKEND / XAVIER RUDD

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

パンクだとSEX PISTOLSです. メタルはTRIVIUMってのがいますよ! ミクスチャーはZEBRAHEADですね,たぶん311ってのもミクスチャーだと思います!! あとTHE PRODIGY,DEVOはエレクトロニカになるんかな・・・,あんま詳しくないいんで参考程度にお願いします;あ,DEVOはテクノですかね・・・ ハードロックになるかわかりませんがTHE JESUS AND MARY CHAINはハウリングの先駆け的なバンドですよ.

その他の回答 (3)

  • hat723
  • ベストアンサー率75% (3/4)
回答No.4

ハードロック、パンクはわからないのですが、クラブミュージックだと prodigy fatboy slim justice junkie XL DOES IT OFFEND YOU,YEAH?(も入る気が。ネクスト・ジャスティスとかいわれてるらしいです) hadouken!(デジロック、インディ・エレクトロ・・など言われていますが、何でもアリって感じの音です) ジャンルって難しいですね… 参考になりましたら。

noname#63713
noname#63713
回答No.2

クラブミュージック系(ダフトパンクと同列と思ってください) JUSTICE D.A.N.C.E DVNO という曲を聴いてみてください

  • pikarin76
  • ベストアンサー率46% (37/79)
回答No.1

ジャンルに詳しくないので、アテになりませんが、 ZEBRAHEADはミクスチャーらしいです。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/Zebrahead/ (開くと音が出ます。ご注意ください) 他はわかりません。すみません。

関連するQ&A

  • サマーソニック出演アーティストについて

    サマーソニック2011出演アーティストについて質問させていただきます。 サマーソニック2011 大阪の1日券を彼の誕生日にプレゼントしたいと考えています。 ただ出演アーティストが東京と大阪で2日間の間に入れ替えになるということを知って悩んでいます。 彼は飲食業についているので土日どちらも休みを取るということは難しいです。 先日レッド・ホット・チリペッパーズが出演するということを知って「めっちゃ行きたい」と言っていたのでサプライズでプレゼントしたいのですが大阪公演だと8月13日、14日のどちらにレッド・ホット・チリペッパーズが出演するのか、そもそも大阪でも出演するのかが分からず困っています。 凄く大ファンなようで今までもPVを見せてくれたり沢山話を聞いたりしていたので是非サマーソニックに行って直に歌を聴いてほしいなと思うのでどうしてもチケットを入手したいです。 現在2日券なら先行予約を行っているようなので1日券が即日完売や直前まで13日と14日のどちらにレッド・ホット・チリペッパーズが出演するか分からないようなら2日券の購入も考えています。 皆さんにお聞きしたいことは、 (1)大阪公演にもレッド・ホット・チリペッパーズは出演するのか。 (2)出演するとしたら8月13日と8月14日のどちらに出演するのか。 (3)1日券を購入した場合8月13日と14日の好きな方1日に参加できるのか?   もしくは購入時点で日付を選ばないといけないのか。 (4)毎年サマーソニックのチケットは発売から何日くらいで完売するのか。 ということです。 サマーソニックのサイトを見たのですがよくわからなかったので質問させていただきました。 サマーソニックに関する知識が全くなく恥ずかしいのですが教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • SUMMER SONIC 09 出演のおススメアーティストを教えて下さい!

    サマソニ初の3日間開催ということで期待していましたが、正直今年は見たいのがあまりありません。。NIN、MOGWAI、KEANEぐらいです。 しかし05から毎年行っているので今年も3日間行こうと考えています。 そこでみなさんのおススメアーティストを教えて下さい!! なるべく沢山のアーティストを知りたいです。出来れば代表曲や入門に良いアルバムなども教えていただけると助かります。 宜しくお願いします!!

  • サマーソニック09のアーティスト

    サマーソニック09のCMで流れてた曲がわからなくて質問しました。 たぶん海外の、男性ロックバンドだと思います。このCM で流れてた曲は聞いたことがあったのでたぶん他にもCMで使われてたような曲だと思います。情報が少なくて分かりにくいと思いますが条件に該当するようなアーティストがいたら教えてください。

  • サマーソニック05のアーティストについて・・・

    今年サマソニに初参戦します!!! 私の見たいアーティストは OASIS   WEEZER   KASABIAN BLOC PARTY   CAESARS   RIPSLYME などなどです。 そこで皆さんに、 このアーティストの、この曲を行く前にチェックしておいた方が良い!!! というのがありましたら是非教えて下さい!! RIPSLYMEは大好きなのでだいたいの曲は知っていますが、ライブで歌いそうな曲はなんでしょうか?? その他のアーティストでも良いので予想をお願いします!

  • NOFXはサマーソニックに出演するんですか?

    最近、サマーソニック2002というのにNOFXが出演すると聞いたのですが本当に出演するんですか?もし、本当に出演するんだったら、チケット代や日時や場所を教えて下さい。

  • サマーソニック07で必見のアーティストとは?

    今年初めてサマーソニックに参戦します。 行くのは東京の11日(初日)のみなのですが、 その日に「このアーティストだけは見ておいたほうかいい!」といった 人やグループはいますか? タイムテーブルはまだは発表されていませんが、 どのアーティストを見たらいいのか悩んでいます。。。 とりあえずtravisとsugar rayは私的に大好きなのでメインで考えていますが、 その他たくさん話題のアーティストも来るようなので、 「あまり日本でアクトしない」とか「見る価値があり!」といった アドバイスがありましたらお願い致します。

  • summer sonic '08 おすすめアーティスト

    サマソニの1日目に行こうと思っています。 そこで皆さんの「このアーティストは聴いたほうがいい!」という おすすめをぜひ教えてください。 ちなみにNFGが大好きです。 NFGと同系統、もしくはまったく違うけどいいというものを教えてください。 よろしくお願いします!

  • サマーソニック05について

    皆様こんにちは。 とうとうサマソニ05の第1弾アーティストが発表されましたね。 その中でoaisとnine inch nailsがおそらく2日間の取りをつとめるかなって思っています。 しかし僕はoasisは少し知ってて,nine inch nailsは全く聴いたことがありません。 そこで質問なのですが,この2つのグループでこれだけは聞いとけ!って言う曲を教えていただけないでしょうか? 3~4曲教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • サマーソニック

    今年サマーソニック行く予定なんですけどなんか持っていったらいい物とかあったら教えてください。

  • サマーソニックについて

    サマーソニックに行こうと思ってるんですけど、出演バンドでおすすめありますか??

専門家に質問してみよう