• ベストアンサー

サマーソニック08出演のアーティストの中で・・・

SUMMER SONIC 08出演決定の洋楽アーティストの中で、ハードロック・パンク・メタル・ミクスチャー・エレクトロニカ(でなくとも、クラブミュージック系でDJの居るグループ)を下記の中から(多分発表済みの洋バンドは全て入っていると思います)おしえてください。 THE VERVE / THE PRODIGY / SEX PISTOLS / PAUL WELLER LOSTPROPHETS / PANIC AT THE DISCO / DEATH CAB FOR CUTIE THE FRATELLIS / SUPER FURRY ANIMALS / ZEBRAHEAD / NEW FOUND GLORY BEAT UNION / BAND OF HORSES / CAJUN DANCE PARTY / FRIENDLY FIRES JACK'S MANNEQUIN / JOE LEAN AND THE JING JANG JONG / KIDS IN GLASS HOUSES LOS CAMPESINOS! / THE METROS / ONEREPUBLIC / OLD MAN RIVER / SANTOGOLD SOUTH CENTRAL / THE SUBWAYS / THESE NEW PURITANS / TRIVIUM / WE SMOKE FAGS COLDPLAY / FATBOY SLIM / THE JESUS AND MARY CHAIN / DEVO SPIRITUALIZED / THE KOOKS / 311 / JUSTICE AGAINST ME! / BEDOUIN SOUNDCLASH / CAFE TACVBA / CRYSTAL CASTLES DOES IT OFFEND YOU,YEAH? / HADOUKEN! / THE HOOSIERS / JUNKIE XL LATE OF THE PIER / MGMT / MUTEMATH / NEW YOUNG PONY CLUB SILVERSUN PICKUPS / SKINDRED / THE LIVING END / THE TEENAGERS THE TING TINGS / THE WOMBATS / VAMPIRE WEEKEND / XAVIER RUDD

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

パンクだとSEX PISTOLSです. メタルはTRIVIUMってのがいますよ! ミクスチャーはZEBRAHEADですね,たぶん311ってのもミクスチャーだと思います!! あとTHE PRODIGY,DEVOはエレクトロニカになるんかな・・・,あんま詳しくないいんで参考程度にお願いします;あ,DEVOはテクノですかね・・・ ハードロックになるかわかりませんがTHE JESUS AND MARY CHAINはハウリングの先駆け的なバンドですよ.

その他の回答 (3)

• hat723
回答No.4

ハードロック、パンクはわからないのですが、クラブミュージックだと prodigy fatboy slim justice junkie XL DOES IT OFFEND YOU,YEAH?(も入る気が。ネクスト・ジャスティスとかいわれてるらしいです) hadouken!(デジロック、インディ・エレクトロ・・など言われていますが、何でもアリって感じの音です) ジャンルって難しいですね… 参考になりましたら。

noname#63713
noname#63713
回答No.2

クラブミュージック系(ダフトパンクと同列と思ってください) JUSTICE D.A.N.C.E DVNO という曲を聴いてみてください

• pikarin76
回答No.1

ジャンルに詳しくないので、アテになりませんが、 ZEBRAHEADはミクスチャーらしいです。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/Zebrahead/ (開くと音が出ます。ご注意ください) 他はわかりません。すみません。