• 締切済み

モルモットをペットホテルに・・・【愛知】

今度、10日ほど旅行で家を空ける予定があります。 その際、ペットのモルモットをホテルに預けようと思うのですが、 どなたか愛知県でオススメのペットホテルを知っている方はいらっしゃるでしょうか?また、10日間もペットホテルに預けても、モルモットは大丈夫なのでしょうか…初めて離れるので少し心配です。><; ご存知の方、回答お願いします。

• syaya
  • お礼率42% (3/7)

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 モルモット(動物はみな)はとても神経質ですので、ものすごいストレスになってしまうと思います。もちろん、旅行に連れていくのも、ストレスになってしまうと思います。 モルモットは、何歳でしょうか?年をとっていればいるほど、ストレスに弱く、体調を崩しやすいです。へたすると、寿命をも縮めてしまいかねません。 できれば、かわいいわが子のために、旅行をキャンセルしていただけたら。。。。 近くであれば、私が預かってあげたいくらいです。 一式そろってますから。