• ベストアンサー

愛知万博周辺のペットホテル

近々愛知万博に行こうと思っています。 うちには大型犬がいるので 朝愛知に入り、日中ペットホテルなどに預けて 夕方に引き取りに行き、 帰りにどこか公園か河川などで散歩をさせてから 帰ろうと思っています。 (車で早朝に家を出て、深夜に帰宅の予定です) 会場になるべく近い場所に ご存じのペットホテルなどがあれば 教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hassei
回答No.1

豊田市民です。  私はペットを飼っていないので経験はないですが、豊田市駅の近くでしたら、車もどこかで駐車(駐車場はたくさんありますから)し、電車で会場入りや八草の駅まで車で30分弱ですからいかがですか?  帰りのお散歩は豊田スタジアム周辺がおすすめです。それか駅から西にある昆森公園がナイター施設もあるので夜遅くまでやっています。

参考URL:
http://www.petcare119.net/
fcrjoey
質問者

お礼

ありがとうございます。 日程が決まれば電話をして予約をしてみようと思います。 他にもご存じの方がいらっしゃるかもしれませんので もう少し締め切らずに置いておきます。