• ベストアンサー

今日の仮面ライダーキバの内容

明けましておめでとう御座います。 質問タイトル通りなのですが、今日のキバの番組ストーリーを教えてください。眠くてウトウトしていたら最後の3分だけしか見ることが出来ず、涙しております。 できるだけ詳しく教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koduc
回答No.2

テレビ朝日のサイトに載っています

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/kiva/

その他の回答 (1)

回答No.1

主人公がキバッて行くぜ!!! って言ってたらキバになってしまった。 ゲームを取り上げられたから、悪者を倒すことを決めた。