• ベストアンサー

今日の仮面ライダーキバの内容

明けましておめでとう御座います。 質問タイトル通りなのですが、今日のキバの番組ストーリーを教えてください。眠くてウトウトしていたら最後の3分だけしか見ることが出来ず、涙しております。 できるだけ詳しく教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • koduc
  • ベストアンサー率20% (103/514)
回答No.2

テレビ朝日のサイトに載っています

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/kiva/

その他の回答 (1)

回答No.1

主人公がキバッて行くぜ!!! って言ってたらキバになってしまった。 ゲームを取り上げられたから、悪者を倒すことを決めた。

関連するQ&A

  • 今日の『一枚の写真』のストーリー

    今日(10月7日)フジテレビで深夜11半くらいに放送されていた広末涼子が出演していた『一枚の写真』の、広末涼子が朗読していた一枚目の写真のストーリーを見逃したので教えてくださいm(_ _)m 戦争の時の子供が弟をおんぶして毅然と起立している写真のストーリーなんですが、最後しか見れなくて、すごいストーリーを見たかったので、ほんの情報だけでも良いので教えてください。できれば詳しくでもお願いします。 一枚目の写真が出された後の数分間を観ただけで涙がでてきて・・ 最初から観れば良かったなぁと思います。 今日は3枚の写真でしたね。 初めて観たんですが、良い番組ですね。かなり涙を流しました。 これからも観たいと思っています。

  • 本日(9/18)の「誰にも言えない」の内容を教えてください

    タイトル通りなのですが タイマー録画を失敗してしまい 今日見ることが出来ませんでした。 今日ご覧になった方ストーリーを簡単でいいので 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 仮面ライダーキバでの

    仮面ライダーキバでガルル バッシャー ドッカはなぜ2008年の現代時代ではキャッスルドランに幽閉されているのですか?

  • NHKFMで今日流れた曲のタイトル、アーティスト名をしりたいです。

    NHKFMで今日流れた曲のタイトル、アーティスト名をしりたいです。 PM5時17分頃にかかってたので(番組の一番最後です)多分ミュージックプラザという番組なのだと思います 分かる方がもしもみえたらよろしくお願いしますm(_ _)mうたっていたのは女性の外国(英語?)の人です

  • 『仮面ライダーキバ』って、どうですか?

    『仮面ライダー』シリーズはおおむね見ている、という方にお聞きします。 (初代からずっと、ないしは、「平成なら全部」、どちらかでかまいません) 以下の私の好みの傾向から言って、『仮面ライダーキバ』は楽しめるでしょうか? ☆昭和ライダーで好きなのは、「1号~V3、飛んでアマゾン。スーパー1も嫌いではない」 ☆真、ZO、J あたりは「なんだかなあ」。 ☆平成ライダーでは「クウガがダントツで好き。アギト、龍騎、555に関しては、ライダーや登場人物は好きだが、ストーリーがもってまわったくせに、最終的にケムに巻かれたような感じがしていまひとつ」。 外側から見ていると、「ヤサ男のタッキー(←違う)が主人公なのが、納得いかない」のですが、それを補って余りあるほどの作品なのでしょうか。 『555』のプチ岩崎ひろみ(←違う)こと芳賀優里亜さんが出演しているのが気になっています。 アドバイスお願いします。

  • 仮面ライダーキバのことですが、

    仮面ライダーキバのことですが、 仮面ライダーキバのドガバキフォームの状態でエンペラーフォームになると、ドガバキの体のままで エンペラーになったのですが、あのフォームは、何というのですか?

  • 仮面ライダーキバ 

    仮面ライダーキバが先週終わってしまいましたが、どうしてもわからなかった事があります。 それは、名護くんと結婚しためぐみですが、めぐみのお父さんは結局誰だったんでしょうか~? 誰か教えて下さい。

  • 仮面ライダーキバの・・・

    仮面ライダーキバの瀬戸康史くんがボーカルの TETRA-FANGのSUPERNOVAの歌詞が分かる人はいますか?? ぜひ教えてください☆

  • 仮面ライダーキバのことについて

    仮面ライダーキバでキバが乗っているバイクは何ていうバイクでしょうか?

  • 今日、放送のvoice21内容の質問

    今日、放送のvoice21内容の質問 最初を見逃したんですよ。 備前市の青色の池について知りたくて見ようと思ってたら、7時10分から観たら、なかったです。私が観るまでに流したものと思います。観た方はあの色の原因を教えてください。 TV番組カテの様な気もするけど、ローカル番組なので。

専門家に質問してみよう