• ベストアンサー

今日のそれいけ!アンパンマンくらぶ

今日のBS朝日の「それいけ!アンパンマンくらぶ」の、放送ラインナップ(タイトル)って何だったでしょうか?? 通常は4話だと思いますが、今日は3話(最後が30分)だったと思いますが、その3話目が知りたいです。 (オーロラの雪国で、ロールパンナちゃんとスピカというユニコーンが出てくるお話です。)

  • parlia
  • お礼率87% (879/1002)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「メロンパンナとオーロラの子馬」でしょうか? もし違ってたらごめんなさい。 http://tenant.depart.livedoor.com/t/posren_store/item2383597.html

参考URL:
http://www.ontvjapan.com/genre/detail.php3?tikicd=2639&hsid=200611283004020
parlia
質問者

お礼

ありがとうございます! こちらでした。 URLの番組サイト、これから利用させて頂きます。

関連するQ&A

  • 今週の「それいけ!アンパンマンくらぶ」について

    4/6の放送で、いきなりロールパンナちゃんが登場しました。 300話目の『ロールパンナのひみつ』がとんだようなのです。 「それいけ!アンパンマンくらぶ」は、話が前後したりなかったりというのはあるのですが、初登場回を飛ばされたので娘共々とまどっています。 実際、娘が「メロンパンナちゃんは知ってるけど、メロンパンナちゃんは知らない」と言ってきたので(とんでいるのが)分かりました。 300話目のロールパンナ初登場回は、もしや春休み仕様の番組で土日等でやったりしたのでしょうか? BS日テレさん、問い合わせに回答してくださること(ところ)はないようですので、こちらで質問させていただきました。ご存知の方、よろしくお願い致します。

  • バイキンマンとオーロラ姫

    先日のテレビ放送でバイキンマンがドキンちゃんとオーロラを見に行ってドキンちゃんが行方不明になるというお話しがありました。一生懸命探すバイキンマンを見て、一瞬怯えたオーロラ姫が一緒に探すと申し出たのをバイキンマンが、フンっと無視をします。その後それでもドキンちゃんを探すオーロラ姫をUFOに乗せたり、最後に「俺様はオーロラなんて大嫌いだ」という口調が本心ではなさそうだったりするのですが、この二人はどんな関係なのですか?お互いちょっぴり気になる存在と言うような気もするのですが・・・。 子供が見るようになった4ヶ月前まで全くアンパンマンは知りません。あまり好きではなかったのですが、案外面白いなあと一緒に見ています。 よろしくお願いいたします。

  • 今日からマ王!の再放送

    1週間ほど前に4日連続で夜中に4話ずつNHKで「今日からマ王!」の再放送がやっていたので見てみました。 全部見終わって、次の日には続きが見れるようになっていたのですが、用事などがあり、見ることができませんでした。 来週から見れるようにしたいのですが、私は学生で、部活などがあってその時間に見ることができません。 ビデオ録画も考えたのですが、BSをデッキに接続できていなくて、録画もできません。 4話×4日=16話ということは、16週間=4ヶ月という計算になります。 つまり、あと4ヶ月ほど先にまた、まとめて再放送があったりするのでしょうか? わかる方、ぜひ教えてください。

  • この曲を教えて下さい!

    BS朝日で放送している『愛のワンニャフルタイム(ライフ?)』の最後のコーナー、今週の着信館で使われている曲のタイトルが知りたいです。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 今日放送だったはずなのに??

    朝日新聞の土曜日に入る1週間のテレビ欄でドラマをチェックしています。 今日、1月25日に4chで21時からリバースという杏さん主演の2時間ドラマ、8chで15時52分からストロベリーナイトの再放送があるはずだったのに、テレビの番組表のボタンで見ると載っていません。 この二つは中止、または放送日の変更があったのでしょうか? 特にストロベリーナイトは再放送を全部録画していて、取り逃したくないので、次いつ放送されるのか?昨日24日は何話だったのか?次はいつなのか知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 深夜放送の映画

    テレビ欄をチェックすると、たまにフジテレビとかテレビ朝日 とかで深夜2時~とか映画やってるじゃないですか? (今日だったら、深夜2:55からラッシュアワー2とか) そこで質問なんですが、 深夜放送の今後のラインナップ?みたいなのが見れるサイトはないのでしょうか? もしあれば教えてください。

  • 日本シリーズ7戦はNHK-BSで見ますか

    日本シリーズ第7戦 楽天がリードしています。 このまま逃げ切ってほしい。 巨人はまた勝てるだろうが、 楽天はここまでが大変だったはず。 今日は、NHK-BS1 と テレビ朝日系の地上波放送で放送されています。 どちらで見ますか? 私はNHK-BS1で見ます。 理由は ・コマーシャルがない。 ・合間にニュースをやってくれる ・せっかく衛星契約しているのでこちらを見なきゃ損。 あなたは?

  • 作曲者とタイトルを知りたいです!

    作曲者とタイトルを知りたいです! 10年以上前にアニメ「それいけ!アンパンマン」で放送された「ロールパンナとほたるひめ」という話で流れていた曲の作曲者とタイトルを知りたいのですが、どなたか覚えていらっしゃらないでしょうか。 嬰へ短調で「ファーーーーーーソ ラーーーーーーシ ラーソーラーファー ソーーーーーー」   和音:       1度          6度         7度          5度 という曲です。 主旋律がフルートで、伴奏はハープの単音、静かな曲です。 因みに、アニメ中の映像はトランペットとコントラバスでした(笑) 少しでも手がかりをいただけると嬉しいです。

  • 再質問です。先ほどのは削除します。(きょうのごきげんよう)

    きょう放送のごきげんようで中川翔子さんのジャッキーチェンさんのお話の最後の方なのですが、小堺さんがジョークで何かをしめて乗せちゃったりして~と笑わせていましたが、何と言って言ったのかよくわかりませんでした。教えて下さいませんか? 先ほどの質問は無視してください。

  • 今日の題名のない音楽会のCMについて

    テレビ朝日系列で日曜日の朝9時から放送されている「題名のない音楽会」は出光興産が単独のスポンサーとなっていますが、今日の放送は都合により見られなかったので質問します。 出光興産では北海道での原油の爆発事故が発生しましたね。そこで気になるのですが、「題名のない音楽会」内でのCMは通常どおり出光興産のCMが放映されたのでしょうか、それともAC公共広告機構のCMが流れたのでしょうか? 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう