• ベストアンサー

仮面ライダーキバのことですが、

仮面ライダーキバのことですが、 仮面ライダーキバのドガバキフォームの状態でエンペラーフォームになると、ドガバキの体のままで エンペラーになったのですが、あのフォームは、何というのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hg120
回答No.1

てれびくんビデオ登場の奴なら「ドガバキエンペラーフォーム」です。

cycron
質問者

お礼

ありがとうございました。 wikiをみるとのっていました。 キバット3世も知らないフォームなんですね。

その他の回答 (1)

noname#189120
noname#189120
回答No.2

君は最近質問ばかりで、回答してくれた人にお礼を言わないな 同じ仮面ライダーファンとして悲しいぞ どうも特撮・ヒーロー系は嗜好的な作品のためか、観ている人にも礼儀を知らない偏った人が結構いて残念になるね 昔、ファイズがテレビでやってた頃は、ファンサイトでは毎日炎上して閉鎖になっちゃったね 仲良くすればいいのに、ファイズの能力があーだと言えば、「違う、こうだ」と突っ込み、「それも違う、それは◯◯フォームの時だ」とか揚げ足の取り合い もっと楽しく仲良く会話できないもんかねえ(悲)

cycron
質問者

お礼

すいませんでした! 以後気をつけます。なので、今後よろしくお願いします。