cycronのプロフィール

@cycron cycron
ありがとう数61
質問数32
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
65%

  • 登録日2010/07/12
  • 最近、以前よりもっともっと容姿に強く悩んでいます。

    最近、以前よりもっともっと容姿に強く悩んでいます。 写真は私の顔ですが、見てのとおり本当に醜い顔をしています。 かなり上のほうに位置し、小さな目、大きくて変な形の鼻、ひん曲がった口、そして何より醜い、長ーい顎、ぐっちゃぐっちゃに崩れて怪物みたいに大きく長い輪郭、本当に恥ずかしいです。 両親は整形反対しますが、ここまで醜い顔だったら整形するという選択肢も間違いではないですよね?私は、整形は反対されても、優しく接してくれる家族や友達がいるしさまざまなことは努力して結果を出している、毎日嫌なことなんて容姿のこと以外は何ひとつございません。悩み事は容姿のことだけです。これではいつまでも自分に自信持てないし、女子アナになりたいという夢も叶わないし、容姿だけは認めてもらえません。ゆえに整形したいです。 例え夢が叶わなくとも、こんな顔でずっといるのは恥ずかしいです。髪型も似合わないものが多過ぎて楽しくないです。 最近は他人の目も気になりはじめました。皆さまは、こんな顔を見たらどう思いますか?また、どう整形したらどの程度変わるでしょうか?

  • 平成ライダーはクウガから順に見るべきですか?

    龍騎に興味を持って見始めたんですけどかなり面白いです。 正直こんなに凝っている話だとは思いませんでした。展開も読めなくてすごい先が気になります。 放送中のオーズも見てるんですけど、こっちもベクトルは違えどなんかいろいろと面白いです。 それで他の平成ライダーにも興味をもったんですけど、クウガから順に見てったほうがいいですかね? 個人的にはカブト、電王、Wなどに興味を持ちました。ディケイドは他のシリーズも見てからもほうがいいみたいですね。

  • ウルトラマンのことで

    ウルトラマンティガ観ていて気づいたのですが、ティガがマルチタイプからパワータイプに変身した時に色は変わっても体つきは変わっていませんでした。しかし画面が変わると体つきも変わっていました。これはどうぃうことなのでしょうか? よろしくお願いします!!

  • 変身は科学的にできるんですか?

    変身は科学的にできるんですか? 仮面ライダーに変身することは、科学的に出来るんでしょうか? 現実的に言うとカブトとかが現実味ありますがどうでしょう 過去のライダー変身例(平成) クウガ・・・古代のベルトで変身 アギト・・・神?の力が宿り変身 龍騎 ・・・ミラーモンスターと出会いいろいろあり変身 555・・・555の変身ツールを手に入れ変身 剣  ・・・BOARDのライダーシステムで変身 響鬼 ・・・16歳で鬼になる カブト・・・ZECTのライダーシステムに選ばれ変身 電王 ・・・偶然が遇然を呼び変身 キバ ・・・ ・・・・・家系? DCD ・・・ショッカーの首領だったためにドライバーをGET W  ・・・ 地球の記憶で作った?ドライバーを使用。(シュラウドかな)

  • 今から平成仮面ライダーを見ようと思うのですがお勧めがあれば教えて下さい。

    こんにちは。 ディケイドという今の仮面ライダーに、昭和仮面ライダーや平成仮面ライダーが登場するという話を聞きました。 そこで年甲斐になくディケイドが凄く見たくなってきたので、取りあえず昔に録画していたスーパー1、スカイライダー、ゼクロス、BLACK、RXを見ました。 やはり関連作品を見てからディケイドを見たほうが面白いと思うので、平成ライダーの中でイチオシを教えて下さい。 クウガ~全く分かりません。