• 締切済み

アニメ、ギャルゲーの主人公

性格が曲がってるけど頭がいい主人公のアニメや恋愛シュミレーションゲームを教えてください。 コードギアスやG線などは見ました。 よろしくお願いします

みんなの回答

• siryuu33
回答No.1

暁の護衛かなぁ。 微妙に違うと思いますけど ・さかあがりハリケーン ・キャッスルファンタジア 聖魔大戦 ・王賊 てところかなぁ。

GHCollon
質問者

お礼

暁の護衛公式HP見てきました 主人公がすごい好みな感じがします。 ありがとうございました