• 締切済み

アニメ、ギャルゲーの主人公

性格が曲がってるけど頭がいい主人公のアニメや恋愛シュミレーションゲームを教えてください。 コードギアスやG線などは見ました。 よろしくお願いします

みんなの回答

  • siryuu33
  • ベストアンサー率45% (38/83)
回答No.1

暁の護衛かなぁ。 微妙に違うと思いますけど ・さかあがりハリケーン ・キャッスルファンタジア 聖魔大戦 ・王賊 てところかなぁ。

GHCollon
質問者

お礼

暁の護衛公式HP見てきました 主人公がすごい好みな感じがします。 ありがとうございました

関連するQ&A

  • 主人公が死ぬアニメを教えてください。

    主人公が死ぬアニメを教えてください。 主人公が死ぬアニメがありましたら教えてください。例。コードギアス 日常のほのぼのや恋愛だけの話は苦手なので遠慮します。あと絵がきれいなやつでお願いします。

  • 今、戦略というか主人公がかなり頭を使う、アニメを探しています。

    今、戦略というか主人公がかなり頭を使う、アニメを探しています。 イメージとしてはコードギアスのような作品が良いです。 おススメの作品があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 主人公が死ぬアニメ

    ここ最近見られなくなったけど、「コードギアス」や「デスノート」みたいに、 「主人公が死ぬ結末」というパターンのアニメにはどんなのがありますか? 00年代限定でお願いします。

  • 人気アニメ

    私はコードギアスをこの前見ました。アニメを始めてみたのですがとても面白くてアニメにはまりました!! そこでコードギアスに似た内容の面白いアニメを教えてください! 主人公は男で頭のいいの奴であまり人間離れしていないやつがみたいです!お願いします!!

  • 主人公が魅力的なアニメ

    主人公(男)が格好良く魅力的なアニメを探しているのですが、ご存知の方いましたら紹介して頂けませんか?できれば、多少は恋愛要素が入っている方が嬉しいです。 自分が今まで見たアニメの中で具体例を挙げると、コードギアス、フルメタ、デスノート等がそうです。 是非教えてください。宜しくお願いします。

  • 頭を使う、頭がいい、知略的な主人公のアニメや漫画を

    頭を使う、頭がいい、知略的な主人公のアニメや漫画を教えてください。 例を挙げると コードギアス デスノート 喧嘩家業 ヒストリエ 神のみぞ知る世界 などです。 よろしくお願いします。

  • 頭がいい悪人っぽいキャラが主人公のアニメ

    頭がよくて悪人っぽいキャラが主人公のアニメはありませんでしょうか?ここでいう悪人とはあまり情にとらわれず行動したりするキャラをさすのでデスノートの月,コードギアスのルルーシュ,漫画でいえばONEOUTSのトーアなどです。

  • こんなアニメありませんか?

    コードギアスを見て、とてもはまってしまいました そこで質問なのですが、コードギアスの主人公のように、クラスメイトや他の人にいえない秘密を抱えながら学園生活している人物が主人公というようなアニメ・小説はないでしょうか?

  • おもしろいアニメ

    ハルヒやらきすたのようないわゆる「萌え系」ではなく、なんというか男が主人公の普通のアニメでおもしろいアニメってありますか? 別にヒロインとかと恋愛とかは全然かまわないんですけど、完全な女の子主体のアニメ以外でいいのあったら教えてください。 できれば有名どころからと今現在放送している奴とかも教えてくれるとありがたいです。 ちなみに最近気に入っているのがコードギアスで、放送中で見ているのはガンダム00です。お願いします。

  • 絵がきれいなアニメ教えて

    絵がきれいなアニメを探しています!!  美少年が主人公で(美青年でもいい)画風でいけばフェアリーテイルみたいな・・・ 恋愛はとっても嫌いです>< 恋愛意外なら大丈夫なんですが・・・ 今まで見たのは ・コードギアス ・ガンダムOO ・吟遊黙示録マイネリーベ           などなどです。 こういうアニメはないでしょうか? (恋愛系を書いてくださっても返事は書きません!!)

専門家に質問してみよう