• ベストアンサー

勃起障害を克服された方!

yoshi1192の回答

回答No.5

とてもお悩みの事と思います。僕も以前経験しました。そこで僕が治ったきっかけをお話させて頂きます。ぼくはかなり脳みそが単純なので思い込みも激しく、立たないと思ったときにはしばらくへこみきっていました。そこで医学書などを調べ一つの栄養素の名前に行き着きました。これは最近有名になってきたので知っているとは思いますが「亜鉛」です。当然単純な僕は適量を飲み続け結果精神的にも治った気になったのかほんとに治っちゃいました。まあこれも一つの「キッカケ」に過ぎませんが現代人のほとんどが足りていない亜鉛。まだ試してなければ「バイ○グラ」の前にお試しください。長文で失礼しました。

noname#3548
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。オッケーウエブの中でも亜鉛やマカなどのってたので、試してみよう、と思いつつなかなか実行にうつせなかったんですけど、やってみようと思います。現代人のほとんどが足りてないんですか。ちょっと怖いですね。露骨な質問に回答いただいてありがとうございました。がんばってみます!