• ベストアンサー

勃起障害を克服された方!

yoshi1192の回答

回答No.5

とてもお悩みの事と思います。僕も以前経験しました。そこで僕が治ったきっかけをお話させて頂きます。ぼくはかなり脳みそが単純なので思い込みも激しく、立たないと思ったときにはしばらくへこみきっていました。そこで医学書などを調べ一つの栄養素の名前に行き着きました。これは最近有名になってきたので知っているとは思いますが「亜鉛」です。当然単純な僕は適量を飲み続け結果精神的にも治った気になったのかほんとに治っちゃいました。まあこれも一つの「キッカケ」に過ぎませんが現代人のほとんどが足りていない亜鉛。まだ試してなければ「バイ○グラ」の前にお試しください。長文で失礼しました。

noname#3548
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。オッケーウエブの中でも亜鉛やマカなどのってたので、試してみよう、と思いつつなかなか実行にうつせなかったんですけど、やってみようと思います。現代人のほとんどが足りてないんですか。ちょっと怖いですね。露骨な質問に回答いただいてありがとうございました。がんばってみます!

関連するQ&A

  • 心の病を克服したい。

    職場での上司からの嫌がらせで精神的に疲労し、家で主人の前で泣いてしまい、慰めてくれました。いま会社を休んでいますが、主人に『わたしが病んだら主人に迷惑がかかるから、がんばる』と伝えたところ、『うん、本当に迷惑』と言われてしまいました。その言葉にショックを受け、更に落ち込んでしまいました。主人から『そんなことないよ』と言ってもらえることを期待してた自分も馬鹿です、本当に迷惑かけてるのに。なんだか、私はまわりを不幸にする嫁なんだなと思えて、泣けてきました。本当に申し訳ないです。主人に迷惑をかけずに、心の健康を取り戻すためには、どうすれば良いのか。今週、カウンセリングにはいこうと思っています。家族や友人に負担をかけずに、心の病を克服された方はいらっしゃいますか?ほかの方からでも、アドバイスをほしいです。昔から、極限まで我慢して爆発する性格なので、今回は本当に真剣に、治したいです。

  • 女性恐怖症です。克服した方の体験談を知りたいです。

    女性恐怖症です。克服した方の体験談を知りたいです。 私自身も女性なのですが、女性が苦手というか怖くてたまりません。 以前に9割かた女性の職場でパワハラにあってからはエスカレートしてしまい、 電車、飲食店などで、隣に座られるとそれだけで緊張してしまうため、 電車ではなるべく男性の隣か、空いていて隣に人がこなそうな時以外は座りません。 満員電車などだと隣に女性がいて、肌に触れるだけでぞっとします。 まだある程度面識のある女性であれば、多少のことは我慢できるのですが、 面識のない女性は全くダメです。 面識がある女性でも悪気なくふざけて抱きついてこられたりするのがイヤでたまりませんが、 そこで振り払ってしまうのも関係が悪くなりそうなのでひたすら我慢しますが、 正直、本当に振り払って逃げたくなるくらいイヤに感じることもあります。 女性で女性恐怖症というのは多分、少ないとは思うのですが、 同じような経験をされている方はいらっしゃいませんか? また男性の方でもかまいません、女性恐怖症を克服した方などいらっしゃいましたら、 経験談をお聞かせいただけませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • うつ病を克服するためのディスカッション

    うつ病の克服をするためのディスカッションをする様な場ってあるのでしょうか? あと、体験談を聞いたりとか。生の声を聞いてみたいです。 私は去年の夏ごろ、うつ病ではないが不安感が多いと診断されました。 その後、業務内容をしばらく変えてもらい最近は随分とよくなってきています。 4月から以前の業務内容に戻るため、いささか不安があります。 いまはとても体がいい状態なのでこれを持続させたいとおもいます。 名古屋に住んでいます。

  • 視姦と言葉攻め…S男性の方教えてください

    30代後半女性です。 主人は自称Sです。普段はやさしい人ですが、HになるとSっぽいプレイを好みます。 でも本当に嫌がることはしませんし、気持ちよくしてくれます。 なのにわたしの方は趣向もテクニックもないので、どうつきあったら良いのかがわかりません。 特に困るのがタイトルの2つです。 足を大きく広げてそのままでいるように言われたり、手で性器を広げさせられてどんな顔をしたらいいのでしょう? 「よ~く見えるよ」「こんなに濡らしちゃって」等や「どこに何が入っているのか言ってよ」と言われてなんて言ったら良いのでしょう? わたしの方は、見られたいという願望はやHな言葉を言いたいという願望は全くありませんが、主人が楽しんでくれるならいくらでも見てほしい、Hな言葉も言いたいと思っています。 でもそれが出来ないのです。恥ずかしくて足を閉じる、広げさせるの攻防があったり、 わたしがなかなかHな言葉を言えずに(知らないのもあるし、恥ずかしいのもあります)、主人がしびれをきらして「○○○○でしょ?」と言われて言うというのが毎回です。 バックで突かれている最中に「今何しているの?」と言われてその時は 気持ち良さで頭がぽわ~んとなっていたので「突かれている…」と言ったら「疲れている」 だと思ったみたいで白けてしまったこともあります。 男性は、彼女や奥さんに恥ずかしい恰好をさせて何を楽しむのでしょうか?どんな言葉を期待しているのでしょうか? 何をどう勉強したら良いのでしょうか?こんなわたしにアドバイスをお願いします。 体験談などのエピソードもあったらお願いします。

  • 同じ障害を持っている人克服した人聞いてください

    私は去年の7月ごろから子供も2歳半になり仕事をしたいとか、子供も保育園にいれたほうがいいのかなとか悩んでいました。だんだん落ち着きがなくなり就職活動もうまくいかなくてなぜか正社員にこだわってしまって、何するにも無気力状態になり病院(心療内科)に行ったところ産後鬱症状といわれ半年ほどたってもただただ寝てばかりで体がだるく子供の世話もできませんでした。主人の実家で針がいいときき針にも通い薬をやめ3日間眠れず、それでもまえのような倦怠感はなく、その治療に専念しようとしてまえの病院に予約のキャンセルをいれたところ医師から「針では治りません、死にたくなりますよ」といわれパニックになり心臓から頭から痛くなり死ぬかと思うほどでした。 それからも主人の実家にいましたが体も限界で主人の実家ではわがまま病といわれ、食べ物の味がしなくなり夜は外に出たくなり、本当にこのままなおるのか不安でした。前の病院に一人で行こうとも思いましたがうちの母が離れているんですが来てくれるのを待って 違う病院に行ったところ全般性不安障害といわれ2か月実家に帰って昨日自宅に戻ってきました。 朝と夜と薬を飲んで落ち着いてきています。 今日診察に行ったところ、先生は完治はしないといわれました。それってどういうことかな。。。 再発する可能性、不安は誰しも持っているものだからということなのかな。。。でも先生はこの調子だとだんだん薬を減らしていくといっていました。何か矛盾しているような、考えすぎかな。。。 完治しないといわれ多少ショックを受けています。 でも絶対治してやるぞといまは思っていますが。 専門の方、経験者の方どうかお返事ください。

  • 主人の性的トラウマの克服

    私(23)は現在妊娠8ヶ月で主人(29)とは知り合って9年、付き合って1年半、 結婚して半年になります。 主人は初体験のときに彼女から酷いことを言われ、浮気されて 捨てられたトラウマがあり、それ以来、お付き合いするひととは ホテルに行っても行為をしない、挿入をしないということが続いたそうです。 自慰行為もしたことがないらしく、性欲も枯れたと言っていました。 私のときも最初は挿入なしで、でも不思議とそのうちに出来るようになり こうして子を授かることもできました。 結婚して、一緒に暮らすようになり、 最初のうちは本当に主人は性に興味がなさそうでした。 でもここ最近、エロDVDを1本購入したことを言ってきました。 その1本だけだと思っていたのに、いつの間にか増えているのを発見して 「どうして私に内緒なの!?」とすごくショックで、なぜか疑心暗鬼になり 主人のPCの履歴チェックをするようになってしまいました。 すると、エロ動画をみた形跡があったり、それを会社用のノートPCに うつしかえた形跡があったり、でも勝手にみることはいけないことだと 頭では理解していたので問い詰めることもできず、ずっと我慢していました。 最近、そのことについての夢を何度も見たり、気にしすぎて泣いてしまったり とうとう耐えきれずに、あなたが変わってしまってショックだと、 妊婦だから、魅力がなくなったから他の子の裸をみるの?と相談をしました。 主人はただ人並に性欲が湧いてきただけで、 それはきみと一緒にいるからだよ、と言います。 私は、悲しいです。なぜ悲しいのかわかりません。 私自身、父親に性的虐待をされたり、レイプ未遂の経験があるので 主人が男らしくなっていくのが嫌なのか、 妊娠をしてナイーブになっているのか、嫉妬深いだけなのか…。 男の人がえっちなものをみるのは健全だと頭では理解しています。 でもPCを触っているときに、あ、今みているのかな?とか 私の留守中にみるのかな?とか考えると嫌で嫌で涙が出てきます。 主人が性的なトラウマを克服したことを喜んで見守るべきなんでしょうか?

  • 夫とのセックスレスを克服したい。男性の意見求む

    交際期間10年新婚一年目の26歳妻です。(拒否されてる側) この一年間でセックスしたのは二回だけ。 最初のころは私が誘っても疲れてるなどを理由に拒否され続け、そのうち誘うのが惨めになり諦めました。 今は寝る場所も別々ですので余計セックスしにくい環境です。(体の大きい彼はダブルベッドはふたりでは狭いらしく、私がベッドで寝て彼はその下にふとんを敷いて寝てます) ですがこのままないのは寂しすぎるし悲しくて耐えられず、何度もセックスレスについて話し合いをしてきました。 (私は泣きながら訴えることがほとんどです) 夫が拒否する理由を聞いたところ、 ①仕事柄朝が早いため、家に帰ってきたころはヘトヘトで疲れている。 ②元々淡白で性欲が全然ない。1人Hもほとんどしない。 ③何度もセックスレスの話し合いをしてきたため逆にプレッシャーになり、しにくい状況。 ④少し潔癖なところがあるのか、お互い仕事後の汗をかいた体で絡むのが嫌。 彼はかなりナイーブなところがあるので、③あたりが一番の原因だと反省しています。 この状況でどうしたらセックスレスを克服できるかわかりません。ふたりの問題ですが、まずは私から努力できるところからはじめたいです。 私はどうしていけば、夫の気持ちを克服できますか? 男性側の意見を聞きたいです。 よろしくお願いいたします!

  • 乳首がくすぐったい

    妊娠13週の嫁をもつ旦那です。 嫁は妊娠前の普段から乳首を触られる、吸われるととてもくすぐったいらしくて、子供が産まれてからちゃんと母乳をあげられるのか心配しています。 エッチの時もおっぱいを揉むのは気持ちイイらしいですが、乳首はNG。くすぐったくいからヤメテ~ってなるんです。 13週になっておっぱいは普段より張ってきてます。 子供が産まれたら大丈夫になるものなんでしょうか? 逆に大人の私はダメで子供だと大丈夫なんでしょうか? 体験談や克服談?をお聞かせ下さい。よろしくお願いします。

  • 『できた嫁さん』って?

    『できた嫁さん』って? 全く新婚ではないのですが、主人に『結婚して良かったなぁ』といっぱい思って欲しいので、どんな事をしたら良い妻でいられるのか知りたいです。 料理や掃除などの家事全般は主婦として当たり前の事だと思っています、できれば、えらないなぁ!すごいなぁ!と関心した経験談などを性別問わず教えて欲しいです。 (一言で気遣いでも、どんな気遣い、心遣いなのかを細かく教えてください!) ちなみに主人は亭主関白です。宜しくお願いします。

  • 主婦の皆様にアンケート

    ご主人と料理の味付け等で新婚当初、戸惑った事は? たとえば、カレーライスに醤油かソースで意見がわかれた。 とかお好み焼きを焼いたら、ご飯は?って言われたなど ささいな事でも聞いてみたいなあと思いました。体験談等をお聞かせ下さい。