• 締切済み

リアワイパー

平成13年式のダイハツのマックスに乗ってます。リアワイパーをはずしたいのですが、六角形のナットが回しても取れません。方法をご存知でしたら教えてください。また、はずした後、何かつけたいのですが、市販されてるマスコットのようなものではなく、変わったものをつけたいのですが、なにかいいものありませんか?

みんなの回答

• jagaimo2
回答No.2

スパナで回したのですか?メガネレンチで回せば取れると思います。ナットは全部外さずに3mm位すき間があるように付けておきます。アームの部分を持ってゆっくりと手前に引けば取れると思います。

noname#131426
noname#131426
回答No.1

ナットを外してワイパーアームを引っ張れば外れます。