• ベストアンサー

広島市周辺でかわいい犬の服や犬用グッズを販売しているショップ

広島市周辺でかわいい犬の服や犬用グッズを販売しているショップを知っている方がいたら教えてください。 よろしくお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

住所は段原になるのかなぁ・・・?あいまいですが、段原のキレイな道路の駅に行く道にサンデーサンありますよね?そこを教会の方に渡って歩くとスグに『ミュウ(ローマ字ですが)』というショップがありますよー。

その他の回答 (1)

noname#211914
noname#211914
回答No.2

地元ではないので詳細は分かりませんが、以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「ペットショップマエダ」 ●http://itp.ne.jp/lite/ (タウンページ) ここで「業種名:ペットショップ(犬ねこ)」「広島市」で検索すると62件Hitします(地図表示可能!)が、少し店情報の記載があるものもありますので参考にしてください。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.ccv.ne.jp/home/maedapet/index2.htm