名古屋市内の駅近の犬グッズお店を探しています

このQ&Aのポイント
  • 7年ほど前に名古屋市内(または周辺)の駅近くにあった犬グッズのお店を探しています。
  • そのお店は名古屋市内のどこかの駅のすぐそばにあり、近くに学校やコンビニもありました。
  • お店は小さいですが新しくて素敵な雰囲気でした。どなたか分かる方がいれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

名古屋市内(またその周辺)の駅近の犬グッズのお店

7年ほど前に出張で名古屋方面に行ったとき、名古屋市内(かその周辺)のどこかの駅の近くに素敵なお店を見つけました。 犬のグッズや雑貨を扱っていたと思います。 運転していたのが同僚で、どの辺りだったかまったく思い出せません。 覚えている事は、  *名古屋市内か名古屋市周辺のどこかの駅のすぐそば  *近くに学校があった(聾学校か盲学校もあったと思います)  *駅前にコンビニ(サンクスだったかも)があった  *駅前からまっすぐ大きな道路があり、その道沿い  *そのお店はわりと小さい(コンビニより少し小さいくらい)  *7年前の時点では結構新しいように見えました。 このくらいしか思い出せませんが、どの駅か分かる方、またそのお店が分かる方いらっしゃいませんか? なぜかそのお店が今でも気になってしょうがなく、いろいろと検索したり地図をみたりして探しているのですが見つかりません。 もしかしたらそのお店もすでに無くなっているのかもしれないですが。 どなたか分かる方お願いします。

noname#33480
noname#33480

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagoyakko
  • ベストアンサー率49% (184/369)
回答No.1

お探しのお店ではないですが、 ペットグッズが充実しているお店が イオンナゴヤドーム前にあります。 http://www.aeon.jp/sc/nagoyadomemae/floor.html ペットプラス、ペットパラダイス、 http://www.petplus.co.jp/ ペットをつれて利用できるカフェもありますし、そこへは ペットを連れて入店できます。 また、ジャスコのペット用品売り場も充実しています。 いずれも1階です。

参考URL:
http://www.aeon.jp/sc/nagoyadomemae/floor.html
noname#33480
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ペットグッズのお店を探しているというよりは、そのショップを探しているので・・・ 犬グッズだけでなく輸入物のセンスの良いかわいい雑貨がおいてあって、そういえばチョコ色のラブラドールもいたような・・・? とにかくそのお店の雰囲気が忘れられないんです。 もしそのお店が見つかって名古屋に行くときには教えてくださったお店にもぜひ行ってみたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A