• ベストアンサー

名古屋市赤池周辺

名古屋市赤池駅周辺で、お酒(ビールやワイン、焼酎などなど)を安く買えるお店をご存知の方、教えてください。ユーストアしかないでしょうか? なお、女性二人ですのであまり駅から遠くないところ(歩いて持ち帰ります)を教えていただけると幸いです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

#1です。実際に歩いてみました。お店の名前は「マインマート」。店の前から赤池駅まで、約20分でした。こちらは30代後半に突入した男です。歩くのは比較的好きな方。

その他の回答 (1)

回答No.1

赤池からだと歩きで30分ぐらいになってしまいますが、赤池方面から地下鉄路線沿いに進んで、平針と原の間に酒類専門のスーパーがオープンしていました。  余談ですが、赤池駅は名古屋市営地下鉄で唯一、名古屋市外の日進市にある駅です。

himaraya
質問者

お礼

マインマートですか。 私の地元にもあります。 歩いての時間まで回答くださってありがとう ございます。 結局ユーストアに行く事にしました。 20分は遠いので。