• ベストアンサー

博多周辺でワンちゃんの服やワンちゃん用食器などを販売しているショップ

博多周辺でかわいいワンちゃんの服やワンちゃん用の食器などを販売しているショップはないでしょうか? 普通のペットショップにあるものはあまりかわいくなくて・・・。 知っている方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

キャナルシティに「「ロマンチックガーデン&マザーグースの森」という お店はワンちゃんの服や帽子もめちゃ可愛いです。 お勧めです!

tmhime
質問者

お礼

お返事遅くなってすみません。 行ってきました!! イチゴのベットを買いました~♪ 毛布などもかわいくて全部買っちゃいたかったです!! ありがとうございました☆