• 締切済み

広島市内で男性用の大きい服のお店を探しています。

広島市内で男性用の大きい服のお店を探しています。 もともと痩せていたわけではないんですが、結婚を機に太り始め、1年で30kg近く体重が増えました。 急に寒くなってきたので昨年の冬服を出したところ、全く入らなくなっていたので買い換えようと思っています。 ネットで調べても広島の情報が出てきません。いいショップがあれば教えてもらえませんか。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#124369
noname#124369
回答No.1

どれ位大きいのか分かりませんが、3L~なら中区の中町にグランバック広島店がありますよ。ここは楽天にもショップを開いています。 ■grand-back http://www.grand-back.co.jp/i/index.php ちなみに、お近くに「イトーヨーカ堂」「ジャスコ」「しまむら」はありませんか?安くて大きいサイズが結構あります^^ ご参考までに☆

関連するQ&A

  • 広島の服の安い店

    広島で、服が安いショップ知りませんか?私は20才で、ギャル系はあまり好きではなく、どちらかと言うとシンプルな感じのが好きで、雑誌はnonnoとかがすきです。 あと、かばんもお手頃な値段でたくさん置いてあるお店も知っている方がいたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 今月31日に広島に行くのですが、広島市内でユザワヤのような 服の生地や

    今月31日に広島に行くのですが、広島市内でユザワヤのような 服の生地やパターン 等を扱うお店はないでしょうか? もし無ければ小さなお店でかまいません。

  • チャイナ服と小物

    パーティーでチャイナ服を着たいと思っています。それで・・・広島市内でチャイナ服を売っているお店をご存知でしたら教えてください。 いろいろHPとかで調べたのですが、中国人体系と日本人体系が微妙にちがうらしいのです。そこで日本人にもあうチャイナ服を取り扱っているお店を教えてほしいのです。 私は身長162cm、体重43kgです。多分「M]サイズで大丈夫だと思うのですが・・・お願いします。

  • 広島市で中型インコを売っている店を教えて

     広島市内で中型インコを売っている店を教えてください。 中型インコを飼おうと思っています。県外のお店からということも考えたのですが、何度も実際にインコにあって自分と相性のよさそうな子を探したほうがいいと思うので、何度も通える広島市内で探そうと思いました。情報、よろしくお願いいたします。

  • 広島で2×4材を安く買えるお店を探しています。

    工房を2×4工法で自作しようと計画中です。 2×4工法に使うランバー材(構造用合板も)を安く購入できる お店もしくはネットショップを教えて下さいませ。 2×4から2×10で長さが8F(2440mm)~16F(4880mm) のかなりの数の材料を購入したいので 少しでも安いと助かります。 広島県 東広島市在住なので 出来れば広島県内の材料店を希望したいのですが、 ネットショップも良い処があったら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 広島市内の中古ゲーム店

    広島市って中古ゲームを扱っている店が少ないと思いませんか?探しても、大手のはなかなか見つかりません。そこで、広島市内にお住まいの方、近所のSHOP等で有力なのがあったら教えて下さい。ちなみに、攻略本関係が多いとなおいいです。

  • 広島市周辺でかわいい犬の服や犬用グッズを販売しているショップ

    広島市周辺でかわいい犬の服や犬用グッズを販売しているショップを知っている方がいたら教えてください。 よろしくお願いします☆

  • 太っています。服選びについて。

      161cm、67kgの学生です。 太っているのは自分で分かっているんですが、 彼氏の趣味もあり、CanCamやRayに載っているような服を着ています。 見た目は、デブ…っていうよりガッチリしているように見えるようです。   最近肌寒いので、秋服を買おうと思っているのですが 私の好きな系統の服は体のラインが出るような格好が多いんですよね。 痩せている人ですらピッタリ目なんですから 私なんかが入るもんかと…いつも服選びには困ります。 夏服の場合は、袖も短いし、のびる素材の服が多いんですが 冬服…特にコートなんかは、伸びないし 私は腕が太いんで入るか心配です。 ショップに行くとパッと見入りそうなんですが 好きなブランドのお洋服はワンサイズ展開だし心配です。 店員さんにも「よかったら羽織ってみてくださいね」と言われるんですが 入らなかったら恥ずかしい。。。と思ってなかなか手が出ません。 またああいうお店の店員さんってギャルな感じの方が多くて怖いです(^^;) 話が少しそれましたが。。質問です。 ・CanCam系のショップのジャケットや冬服って見た目より小さいんでしょうか? ・服選びのポイント等あったらお願いします。

  • 広島市内のコンタクトレンズの安い店?

    使い捨てのコンタクトレンズを購入したいのですが 広島市内で安い店ってありますか? 商品は ワンデーアキビューです。 処方箋もあります。 以前は病院で受取っていたのですが 今回は処方箋を渡され、は何処で買っても良いですよと言われました。 適当に近くで買うつもりでしたが 友人に 「安いとこで買えば? お店に寄って値段ちがうんじゃない?」 と言われました。 やはり、店によって値段はちがうのでしょうか? 違うとしたら、どこか安い店を教えていただけませんか? よろしくお願いいたします。

  • 広島市にある若い女性向けの古着屋と子供向けの古着屋を探しています

    広島市にある若い女性向けの古着屋(20代の女性向けの服)と子供向けの古着屋(小学4年生から6年生くらいの女の子が着る服)を探していますが、広島市に引っ越してきたばかりなのでそれらの古着屋がどこにあるか分かりません。もしそれらの店について知っておられる方がおられたら、どこにあるのか詳しく教えてください。もしくは、それらの店のHPがあれば、HPを教えてください。

専門家に質問してみよう