• 締切済み

広島市内で男性用の大きい服のお店を探しています。

広島市内で男性用の大きい服のお店を探しています。 もともと痩せていたわけではないんですが、結婚を機に太り始め、1年で30kg近く体重が増えました。 急に寒くなってきたので昨年の冬服を出したところ、全く入らなくなっていたので買い換えようと思っています。 ネットで調べても広島の情報が出てきません。いいショップがあれば教えてもらえませんか。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#124369
noname#124369
回答No.1

どれ位大きいのか分かりませんが、3L~なら中区の中町にグランバック広島店がありますよ。ここは楽天にもショップを開いています。 ■grand-back http://www.grand-back.co.jp/i/index.php ちなみに、お近くに「イトーヨーカ堂」「ジャスコ」「しまむら」はありませんか?安くて大きいサイズが結構あります^^ ご参考までに☆