• ベストアンサー

Excelでロゴ作成

Excel2007のワードアートで会社でよく使っているようなロゴを作ったのはいいんだけど画像形式で保存できません。例えば拡張子がjpgとか。 どうやって画像形式でそのロゴだけを保存したらいいんですか? まったくわからない状態で困っています。 その辺詳しく分かる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xls88
回答No.2

サポート情報がありました。 画像となっていますが、図形でも同じ事です。 Excel シートに貼り付けた画像をファイルとして保存するには http://support.microsoft.com/kb/882229/ja?spid=1743&sid=107

name1726
質問者

お礼

出来ました!ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• xls88
回答No.1

ワードアートをコピーしてペイントに貼り付け、JPGで名前を付けて保存することができます。

name1726
質問者

補足

コピーまではしたんですが。ペイントですか? もうちょっとくわしく教えてください。