• ベストアンサー

エキサイトブログのロゴ画像

ロゴ画像がアップ出来ません。200kB以下にしたし、jpg形式でもあるのに何故なんでしょうか? アドバイス宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xr7zk2001
回答No.1

考えられる可能性はふたつあります。 1.「RGB-JPG」ではなく、「CMYK-JPG」になっている ⇒「RGB-JPG」に変換してトライする 2.拡張子が「.jpg」ではなく「.jpeg」になっている ⇒「.jpg」に書きかえてみる いかがでしょうか。

yokopiyon
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 sRGBにもなっていますし、拡張子も.JPGになっているのですが、 やはり、だめみたいです。 残念。