• ベストアンサー

別れた後の行動

miyaov_voの回答

  • ベストアンサー
  • miyaov_vo
  • ベストアンサー率32% (21/64)
回答No.2

kou1014さんの別れた後の気持ちが 気になっているのかもしれませんね。 その別れた日のブログを見ることでkou1014さんがその彼のことを どう思っているか、振ったことに対してどう思っているのか、 悪口とかを書いているのだろうか、などいろいろ思っていることに 対しての手がかりがあるかもしれませんから。 気になってしまったのでつい見に行ってしまったのでしょうね^^; kou1014さんも別れたばかりの相手にそんな事されるのは いやな気持ちになるかもしれませんが、許してあげてください。 勝手な見解を書いてしまい申し訳ないです><。

kou1014
質問者

お礼

別れてすぐ毎回来て見てってます。 微妙な気分です。 ブログ公開は、承認した人のみなので 解除してやろーかと、思ってもいます。 私も見られてると思うと気になるので・・。 元々ブログ内では彼の事について一切触れてない内容だったので、 別れたからって、書くわけないって知ってると思うんですけどね。。 でも、急に解除してもちょっとかわいそうでもあったりすると思うのは いけませんねWW ピタっと、更新とめて見たいと思いますWW

kou1014
質問者

補足

ごめんなさい。 ご回答の御礼を申し上げてなかったですね。 ありがとうございましたm(__)m 客観的なご意見は、やはり貴重ですね。

関連するQ&A

  • 振られた後の行動について

    一か月ほど前に片思いの相手に告白をいたしました。 ですが振られてしまいました。 振られた後に、自分は振られたからといって振られる前と後の行動を変えるつもりはないと話しました。例えば振られた後に無視をするとか、連絡を一切しないとかは無し。 相手も同じ気持ちだったようで快諾してくれました。 そのことをその人とは全く関わり合いのない友達に話したところ、ありえないとかデリカシーがないと言われました。 自分はデリカシーがない人間なのでしょうか? そのあとも相手の女性とは連絡を取り合っていますし、振られる前と同じように食事や日帰り旅行とかにも二人で行っています。

  • 元夫の行動について。

    元夫がブログの日記で離婚の報告 をしてました。 その日記に書かれてる内容の件で 遺憾に思っております! ご迷惑を掛けており今日も沢山の 情報が入ってきて毎日、大変な思い をしてます! 何が毎日大変なんですか? 貴方と断ち切って1年以上ですが! 次の恋愛に行きたいから、 新しい彼女が居てるから、元妻を悪く 書くのでしょうか?

  • 好きな人を諦めた後の行動。

    好きな人を諦めた場合。 その人と会える機会があるなら一目でも会いたいと思って、会える日を探ったりしますか? また、知り合いに、その人が元気でいるか聞いたりしますか?

  • この行動は間違っていますか?

    私は境界性人格障害を患っています 彼は大学生で私は浪人しています 4月から環境がお互い違うのですれ違いが多くなりました その頃から境界性人格障害の行動をとるようになりました こんな行動をするのは彼と付き合って初めてで今まで何人かの男性とお付き合いしてきましたが一切こんなことはありませんでした ちょっとのことでも浮気を疑い過剰な電話やメールをしてしまい最初は彼も相手にしてくれていましたが今は一切連絡を返してくれていません 彼は実際に浮気は一切していませんでした この間彼のバイト先まで行き彼が終わるまで待っているというストーカーのような行動をしてしまい大喧嘩になり彼に殴る蹴る首を絞めるなどされ、それから連絡も少なくなり今は一切という感じです 境界性人格障害と診断されたことを彼にも話しましたが一切返信は返って来ないけど、彼のブログで 病気なのだから医者に頼りなさい 俺を頼るな 見えない人をこれ以上見えなくさせてどうする と書いてありました 彼は私が見てることは知りません 今彼には無視状態をされていますが私はめげずに連絡をし続けています だから更に彼には嫌われるし何よりそのショックで勉強ができていません とても悪循環になっています 今は薬物治療だけで予備校がありなかなか病院に足を運べず心理治療というものは受けていません もうこのままだと両方失いかねないのでしつこく連絡するのは辞め、勉強に集中しようと決意しました だけど彼のことは諦めきれないので1日1通だけ自分の想いを伝えるメールをしていこうと思ってます もちろん彼には何も一切求めずにただ自分がどれだけ彼が好きなのか伝えるだけです そうでもしなければ新しく彼女ができてしまいそうなので 男性の皆さん彼の立場になってみてこんなことをされたら少しは心が動くでしょうか?

  • メール返信がこないって質問した後の行動

    LINE等でメール送信して既読なのに数日経過しても返信無し、返信して欲しいって改めてメール送信しても無反応 メール内容は、飲み会の日程調整や○○したけど良いですか?等の返信が必要な内容 このような状況の時は 1:メールではなく電話をした方がいい 2:相手から軽く見られている、もしくは性格不一致なので、縁を切ったり距離を置いた方がいい 質問サイトや他人のブログ等でみたら、この様な回答がよくみかけます。 そこで 1の場合、電話をして更に相手が出なかった時はどうしてます? また2の場合は実際に距離を置いたりしています?

  • 別れた後の行動。教えてください。

    同じような質問をしてすみません。 教えてください。 彼女と別れました。 私は30代後半で、彼女は20代後半。 出会って3ヶ月友達で。その後、1年付き合ってました。 私は転勤族で、配属された地で彼女と知り合いました。 会社は違いますが、月に1回ほど、仕事で顔を合わせます。 彼女は生まれから社会人まで地元オンリーです。 地元の為、親暮しで、1人暮しをするつもりはないと言ってます。 大切に育てられてきたのが良く分かる末っ子さんです。 友達も多く、週に数回の趣味もあり、予定はいっぱいのようです。 また、性格がマイペースで、乱される事を嫌います。 携帯のレスも遅く、翌日が当たり前です。 家でゆっくりするのも好きって言ってましたし。。 おっとりしてますが、かなり頑固で、まあ、ワガママな子でしたが(笑) 今までの彼氏も、みんな彼女が半年で振っていたのですが、私とは1年続いてます。ました。。 なので、イイ感じかな。と思ってました。 過去の彼氏は親にも報告してなかったけど、私の事は話してるって言ってましたし。。 遊ぶのは週末と平日は夜ご飯を食べに行く幹事でした。 また、私は転勤族の為、知り合いもなく、彼女に依存しているかな。とも思います。 別れは彼女が急に言い出しました。 ホント、前日まで楽しくしてたつもりでした。 私は1回だけ頑張ってみようと思い、最後に会って、別れたくないと話し合いましたが、ダメでした。 気持ちが離れたら仕方ない事は分かってるつもりです。 なので、次の日に「別れよう。1年ありがとう。。」と言った内容のメールを送り、終わらせました。 彼女からも楽しかった、ありがとう。と返事がきました。(お互い、もっと長い文です。) それからは連絡してません。 別れの原因は価値観と恋愛に対する考え方の違いのようです。 私が、彼女に今週の予定は?とか、次はいつ遊べる?と聞くと、テンションが下がってしまい、、、 予定は、と聞かれるのは嫌だとか、携帯の返信が嫌になるとか。。 夏に危機があったのですが、その時は仲直りできました。 しかし、先日、また、遊ぶ日を決めたりする為、予定を聞かれるのは嫌。 時間と私に縛られてる気がする。って別れ話になってます。。 縛ってるつもりなどなく、仕事と彼女を両立したい為に、予定を聞いてるぐらいなのですが…。 自分の時間を大事にしたく、僕とは、会いたい時に会えればいい、と言う感じです。 僕が会いたい間隔と、彼女の会いたい間隔が違う。とも言われました。 僕は仕事と彼女でしたが、彼女は仕事、趣味、地元のたくさんの友達、実家暮し、そして僕です。 実は、、、僕は来春、転勤が内定してます。上司に言われました。。。 彼女には、まだ言ってませんでしたが、気が付いていたかもしれません。 彼女は地元から大好きな子。いっぱいの生活が地元にある。。 だから、別れは必然だったのかも。。いつか別れるのかな?とも感じてました。 僕は、彼女が好きでした。しかし、転勤地に一緒に来て、とは思ってませんでした。 ……質問です。 残り半年なんです。 (1)来春まで、彼女を忘れて、何も無かったかのように、この地で過ごす。仕事で会うときも完全に仕事モードで。 (2)冷却期間を取って、彼女と友達になり、友達として遊ぶ関係になる。僕の思い出づくり??わがままでしょうか?ただ、友達になるにも冷却期間は必要でしょうか? (3)やっぱり復縁の努力をする。 きれいに別れたので、どれも可能な気がしますが…。(汗) ソッとしておくのがBestとは思いますが、まだ彼女が好きです。大好きです。 正直、キツイです。 復縁行動に出るなら、今は冷却期間ですよね? もう一回アタックするにも、友達になろうと言うにも一ヶ月ぐらいは、置こうと考えてます。 しかし、時間が有限なので、決めかねてます。。。 もちろん、彼女に気持ちがないなら、どうしようもありませんが。。 復縁行動をするなら、結婚するつもりで臨もうと思います。 ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

  • メール返信がこないって質問した後の行動

    この質問サイトを含めて色々なところで論議されている LINE等でメール送信して既読なのに数日経過しても返信無し、返信して欲しいって改めてメール送信しても無反応 メール内容は、飲み会の日程調整や○○したけど良いですか?等の返信が必要な内容 このような状況の時は 1:メールではなく電話をした方がいい 2:相手から軽く見られている、もしくは性格不一致なので、縁を切ったり距離を置いた方がいい 質問サイトや他人のブログ等でみたら、この様な回答がよくみかけます。 そこで 1の場合、電話をして更に相手が出なかった時はどうしてます? また2の場合は実際に距離を置いたりしています?

  • 浮気を知った後の行動について

    付き合って2年になる婚約中の彼氏がいます。 先日、「20日と21日は東京に出張だから」と言われ、そのまま信じていましたが、 今朝、彼のスマホを充電してあげようと思い、充電器を差し込んだところ、 LINEの四角いお知らせ画面がバンっと出てきました。 LINEを開いてはいないので、あの四角いスペース内に出てくる文字しか見えなかったのですが、 「Mちゃん」という名前で、「20日楽しみ!早く会いたい!渋谷にしましょう」という内容でした。 これは浮気だと思いますが、今朝スマホ画面を見たことを彼に言った方がいいでしょうか? それとも、だまって東京に行くのを見送ったほうがいいですか? 許せない気持ちはありますし、ショックですが、どうしたらいいか分かりません。 今日は18日ですし、もう明後日の朝には行ってしまいます。

  • 旦那の浮気、その後、、、。

    7月に旦那の浮気について相談したものです。 その浮気に関して旦那は「恋愛ゲーム」「相手が自分に対して本気になっていくのが楽しかった」「自分から言い寄ったりしていない」「肉体関係とかは一切ない」「E(私)が一番大事」「もう絶対しない」ということでした。そのときは肉体関係がなかったという言葉を信じてそれで許したのですが、、、。(肉体関係がないわけはないとも思いますが、旦那を信じて) 最近その相手の女(既婚者)のブログを発見。 関係は続いていないみたいだけど、女は旦那のことをまだ好きで、旦那との思い出をブログに書き綴っています。「まだ私はあなたを待ってるよ」みたいに。(旦那が毎日そのブログをチェックしているようでうちのパソコンの履歴に残っています) その相手の人のブログの内容ですが、自分の旦那とのセックスレス、先生(学生時代の)との不倫、うちの旦那との不倫(婚外恋愛って言ってますが)、など、ブログを読めば読むほどむちゃくちゃな女だと思います。 こんなむちゃくちゃな女相手に落ち込んでしまっている私もどうかとは思いますが、正直、あの女にブログやめさせたいです。 女は私がみてることも知らないだろうし、不倫がばれてるってことも知りません。だから、のうのうと書いています。 旦那も毎日チェックしてんじゃね~ぞ!とも思います。 聞きたいことがまとめられていないですが、 こういう場合は、 1、旦那に話す。 2、女に釘を刺す。 3、私が我慢 どれがいいんでしょうか? 毎日、復活してしまったりしないかと思って、不安でもんもんとしています。

  • 別れた後の彼の行動。

    2年付き合った同棲中の彼から2ヶ月ほど前に別れを告げられました。それ迄喧嘩などした事が無く結婚も決まっていてそれ迄私は世界一幸せとまで思ってました。当初、私は別れたくないとすがってしまいこれで、更に引かれてしまったと思います…ただ、まだ一緒に住んでいて、会話などはほとんどありませんが、食事も私が作った物を食べ、洗濯掃除も私がしています。ただいまと言って帰ってきます。女としてはもう一緒に居たくないと思えば、こういう事されても食べないし、嫌だと思うのですが。マンション購入の為に資金をまわしていたので、貯金もなく、すぐに引っ越せる状況ではなく、金銭的な問題があるのですぐに越せないのは仕方ないからですか?別れたい、と言われてからこの間の彼の行動が理解できません。私と揉めた時に飲み屋のおねーさんにちょっと本気になってしまったようで、必死でアプローチしていました。でもすぐに無視。結局は向こうにとっては営業だったようです。その後、昔の友人?(モトカノかは不明)から私と別れたら付き合うみたいなメールが来たり、私の前に付き合っていたモトカノと1日に何回もメールのやり取りをしてました。内容までは分からないのでどういったつもりで連絡を取ったのかは不明です。私が知っている以上に電話等しているかもしれませんが、とにかく次々と違う女の人というのが理解できません。しかも、男の友達(元々ほとんどいないです)には全くといっていい程連絡はしていません。休みの日(前日なども)も出かけてもすぐに帰ってきているようで、ほとんど家に居ます。女の人と会っている様子はありません。別れの理由がはっきりしないよりは、休みの日などもデートしてくれたほうがスッキリするのにと思います。まだ好きという気持ちがあるのも事実なので気になります。別れを告げた後も一緒に住んでいるという事と、このような行動についてどう思われますか?