• ベストアンサー

別れた後の行動

miyaov_voの回答

• ベストアンサー
  • miyaov_vo
回答No.2

kou1014さんの別れた後の気持ちが 気になっているのかもしれませんね。 その別れた日のブログを見ることでkou1014さんがその彼のことを どう思っているか、振ったことに対してどう思っているのか、 悪口とかを書いているのだろうか、などいろいろ思っていることに 対しての手がかりがあるかもしれませんから。 気になってしまったのでつい見に行ってしまったのでしょうね^^; kou1014さんも別れたばかりの相手にそんな事されるのは いやな気持ちになるかもしれませんが、許してあげてください。 勝手な見解を書いてしまい申し訳ないです><。

kou1014
質問者

お礼

別れてすぐ毎回来て見てってます。 微妙な気分です。 ブログ公開は、承認した人のみなので 解除してやろーかと、思ってもいます。 私も見られてると思うと気になるので・・。 元々ブログ内では彼の事について一切触れてない内容だったので、 別れたからって、書くわけないって知ってると思うんですけどね。。 でも、急に解除してもちょっとかわいそうでもあったりすると思うのは いけませんねWW ピタっと、更新とめて見たいと思いますWW

kou1014
質問者

補足

ごめんなさい。 ご回答の御礼を申し上げてなかったですね。 ありがとうございましたm(__)m 客観的なご意見は、やはり貴重ですね。