• 締切済み

頚部の血管が変です。

医者に調べてもらった訳ではないのですが、 最近頻繁に頚部の血管が強く圧迫された感じがしています。 実は血流が完全に止まってしまっているんではないか? と、感じるくらい違和感があり、 普通に仕事していられない状態の時もあります。 イライラしたり、腕や肩をマッサージORまわしてみたりしないと、気がすまないときも多々あり、 一体何が起こってるのかととても心配です。 どなたか、似たような症状をお持ちの方や、何か心あたりがある病名をご存知の方、もしよろしければ何か助言をしていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuusyo
回答No.1

リンパ腺が腫れてるのかと思いますが・・・。