• ベストアンサー

催眠療法士“仲山和輝先生”

催眠療法士の仲山和輝先生に治療してもらいたいのですが、どうしたらいいのでしょうか?治療院など分かりましたら教えてくださいm(__)m

noname#13311
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7445
noname#7445
回答No.1

こんばんは。 ↓は先生のHPです、ご参照下さい。 >催眠療法士の仲山和輝先生に治療してもらいたいのですが、… 何かの機会で関連のHPを見たのですが今年は10月まで予約が 一杯だと書いてあった様な…。

参考URL:
http://www.clear-lab.com/index2.html
質問者

お礼

ご丁寧な回答、ありがとうございます☆ 助かりました(^^)