• ベストアンサー

彼氏にメール

みなさんは、近距離でも遠距離恋愛でも彼氏に“あけおめメール”って送りますか? また送る場合、どんな内容ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mocha333
回答No.3

私はメールは送らず、年明けの1時間後ぐらいに彼氏が電話しました。 年が明けたばかりは携帯メールが送りにくくなりますし、メールだと味気ないなぁと思って。 あと、私は実家ですが彼氏は一人暮らしなので、年明けに一人じゃ寂しいだろうな~と思って電話にしました。 彼氏に限らず友達にも「あけおめメール」はせず、会った時に挨拶します(^-^)

その他の回答 (3)

• zorro
回答No.4

仮に送らないといったらあなたも送りませんか?廻りには関係なく、自分が送りたい時に送る・・・・長続きの秘訣です。

• atyaatya
回答No.2

グリーテイングカードを贈ります。 http://greeting.rakuten.co.jp/ 此処から選んで贈られたらいかが? 目先が変っていいかも・・・・・・・・・・

• yumimiko
回答No.1

「あけおめ、ことよろ」で終わりです 笑 中距離です。 距離だとかはあんまり関係ないんじゃ…? お二人の性格によって送りあったり片方だけだったり、 語りメールだったり、あっさりメールだったりするでしょう。 自分のスタイルでどうぞ!!